人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏の御礼!

早い!ほんま早いです!
もう12月ですよ~!
ついこの前、箱根駅伝行ったばかりだと思ってました。
この正月も行けることを願ってます!!

先日、夏の御礼をやっと果たせました。

夏の忙しい時に、いとこの娘3人(中学・高校・大学)が毎日のように
代わる代わるお手伝いに来てくれてまして、
しかもアルバイト代はいらないと・・・・。
それじゃ~あんまりなんで
焼肉ご馳走する約束しまして

そして約束から3ヶ月経ち
嘘つきって言われる前に、なんとか行けました!

市内の某焼肉屋さん。
美味くて安い!
腹いっぱい食べれますよ!

みんなよく食べ、満足したみたい!

来年の夏のお手伝いもお願いしときました。

もちろん 日曜限定アルバイトの洸ちゃんも参加
夏の御礼!_e0091322_18325155.jpg

ユッケとレバ刺し大好きな幼稚園児でどうなん?
by numakuma-budou | 2008-12-04 18:32 | 家族

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31