人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏休み!

1ヶ月ぶりの休みであり、夏休みでした。

神戸から友人の古着屋・仲尾くんも来たし
甥っ子もお泊りしてたし、思いっきり夏を楽しみました。

魚釣りと海水浴へ行ってきました!!

あぶと観音を横切りながらいつものポイントへ
夏休み!_e0091322_11244729.jpg


そしてまずは、魚(グチ)をゲット!釣ったど~!
夏休み!_e0091322_11311363.jpg

お昼に刺身にして食いました!

甥っ子は近くの浜で海水浴!
波にも負けず力強くチャプチャプしてました。
男らしくなってきたね。
夏休み!_e0091322_11335950.jpg



流木につかまってる漂流者?? 
夏休み!_e0091322_11352868.jpg


短い夏休みでしたが・・・・こんな感じで過ごしました。

夜は近くの神勝寺温泉へ行き、友人と露天風呂を満喫!


次の休みは・・・・秋の予定!頑張ります!
by numakuma-budou | 2008-08-20 12:00 | 友人

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31