人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

五月です!

今年のGWは、最高に天気いいです!
恐らくいろんなところで渋滞してるんでしょうね・・・・。
数年前は、うちの前もみろくの里行きの車で大渋滞だったよな~。止まってる車に行商してたのを思い出しますが、今は見られない光景になってしまいました。

五月に入り、当店のタバコ自販機にタスポが導入されました。
これがなんとも微妙な感じ・・・・・
持って無い人が9割ですから、自販機の売り上げはガタ落ち!!
その代わりに、店内で買われる人が増えたのは、良いのか?どうなのか?
カートン買いが増えることと、新しい出会いに期待したい!!

先月のビニール張りから、あっという間にぶどうの芽が出て、葉っぱもご覧のとうり!
五月です!_e0091322_10561565.jpg


五月です!_e0091322_10582288.jpg



そして

彼(甥っ子)も日々成長してます!!
五月です!_e0091322_10591398.jpg

1・2・3~~~!
手に持ってる小畠商店オリジナルライターもオモロ~~!
by numakuma-budou | 2008-05-03 11:03 | ぶどう

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31