人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鞆の浦でランチ!

昨日の出来事です

2週間前くらいに、保命僧さんから
「鞆の「鴎風亭」でランチご馳走するから」って言われ、返事はOKしたけど
本当の中味は、鞆の浦RCの例会で「元気BINGO」と題して話をしてくれだって・・・・

パワーポイントを使って、沼南ワインの事、自家栽培の話などなど、僕にとっては人前で仕事の話をするのなんて初めての経験。
思いを伝えるのって難しいが、気持ちよくもあった!
沼隈のことを知らない人もいるし、伝えることが大事だって思えた。

僕のお爺ちゃんのことを知ってる人がいた、昔よく怒られたって(笑)・武勇伝・武勇伝またか!

程よい緊張感と貴重な体験をさせていただけて、保命僧さんに感謝です。
景色も良かったし、ランチも美味しかった(こちらも初体験でした)
鞆の浦でランチ!_e0091322_11271150.jpg


夜は、保命酒スポーツクラブの集まり、ジャンバーも揃い、いよいよ3月の福山マラソンへ向けて、みんなで練習??しました。
はっきり言って、僕は一番調整できてないです!
だって、ジョギングの後のビールって美味すぎますもの・・・・・・・。
鞆の浦でランチ!_e0091322_11314760.jpg

by numakuma-budou | 2008-02-20 11:37

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31