人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台風接近!


九州に上陸したみたいですね・・・・。

この夏2個目の台風!嬉しくないね~!
葡萄の木やビニールが心配でなりませんが、22時より消防団の警戒のため集合かかりました。夜中までかかりそう??
頑張れるかな?頑張らな!

8月に入り、葡萄の味もますます良くなり、急に贈り物をされる方が増えてきました。
北は北海道、南は沖縄まで沼隈ぶどうは、毎日のように送られてます。
故郷の味を全国に伝えらることが、嬉しいです。
ありがとうございます!
台風接近!_e0091322_20182936.jpg

スタッフも総出で、発送業務を行ってます。
by numakuma-budou | 2007-08-02 20:22

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31