人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

神戸にも!

昨日は午前中に奈良での用事を済ませ、神戸へ向かいました。

神戸ということで、中華街にて中華を食べに行きましたが、その店の接客のひどいのなんのって、いきなりメニューが飛んでくる手荒い歓迎!おおきに!
呼んでも無視やし、お茶のおかわりしたら、嫌そうな顔するし・・・。
笑顔無し、思いやり無し、味も無し!最後は、笑うしかない嘘みたいな接客でした。

気を取り直して友人のお店「リケ・リケ」で衝動買い!
先ほどの店の後だけに、普通の接客がとても好感もてた。
オープンして1年じゃけど、いろいろと忙しそうで何よりだ。

神戸にも!_e0091322_202247.jpg
左の短パンは、オリジナルらしい!昔のイギリスのラグビーパンツをイメージしたらしい。確かに高校の時のラグパンを思い出した。そしてかなり丈夫だ!
作り手の想いが、伝わってくる!
右の長い袋とセット!いいでしょう!
福山初上陸じゃ!

この夏は、この短パンはきまくります。


追記
帰りにリベンジで、軽くラーメン屋さんへ寄りました。やられました!最初からコショーかかってるし、ありえん!
by numakuma-budou | 2007-06-25 20:13 | 友人

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31