人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カレーなる一族

昨日は、福山城へ何年振りかの花見でした。桜も程よく咲いており、気の合う仲間たちと弁当を食べながら日本酒やらビールは、僕には不向きなお昼だったので相当酔いました。

話は変わり、年末に知り合ったインドのシャンムガ君が、仕事場が神戸に変わり福山を離れるので、大晦日にシャンムガ君の手作りカレーを食べれなかった僕に、「是非カレーを食べてもらいたい」って連絡を石本農園の石本さんよりいただきました。

ということで31日土曜日に、カレーパーティーにお邪魔!!
シャンムガ君の他に、フィリピンのマイク君、イギリスのブルース君もいて沼隈ワールドカップの始まり!!!みんなとんでもなく頭が良く、紳士な男達です!
僕のためにカレーを真面目に作ってる、3ヶ月ぶりのシャンムガ君に会い、少し感動!
日本語が上達してるのにも少し感動!!
相変わらず英語が喋れない自分が嫌いじゃない!!

何はともあれ、あっという間の2時間のカレーパーティーは、沼隈にいながら世界って狭いよねって、人類みな兄弟を体で感じた土曜日の夜でした。
シャンムガ君も「田中さんまた会おうね、僕とどっちが早く結婚するか競争だね」って
また新たなライバル出現!ありがとうシャンムガ!!
カレーなる一族_e0091322_19565198.jpg


土曜日で最後だったシャンムガ君なのに、日曜の花見の帰りにカラオケへ行ったら、目の前におるじゃないの???二人見つめ合って大笑い!!
僕「何しょうるん?」
シャンムガ「花見の帰りです」

やばい行動が一緒や!?
近いうちまた会いそうな気がしてきました。
by numakuma-budou | 2007-04-02 20:07 | 友人

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31