人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春だというのに・・・

春だというのに・・・_e0091322_19374741.jpg


昨日からの雨も、やっとあがりました。せっかくの桜もあっというまに、葉桜になりかけてしまって、なんだか切ない春ですね~。
相変わらずの花粉症で、お客さんが今日の朝、ウコンの粉を持ってきてくれて「これをティッシュにくるんで鼻につめてみ~や」って教えてもらったので・・早速試してみました。
ウ~ン、ウコン臭いが、もしかしたら治るのであれば続けてみよう!!
もうひとつは、クエン酸たっぷりの梅エキス!これも体質改善用です。
なんでもやってみないと結果は生まれないのです。
治りますように~南無~!
by numakuma-budou | 2006-04-11 19:37

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31