人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日は父の日ですよ

サッカーワールドカップいよいよ始まりましたね~!

開幕戦の日本人審判さん、カッコよかったですね!

いい試合を作るのには、主審のレベルが重要ってのがよ~くわかる試合でしたね。

とはいえ、私はラグビー党なので、あんまり盛り上がりが薄いんです。

さて明日は何の日ですか?

スル―されがちな「父の日」ですよ!

父はいないので、病院にいる祖父に会いに行ってきました。
寝たきりでなんですが・・・・・
今月には、104歳になります!
長生きのレベルをとっくに超えております。
明日は父の日ですよ_e0091322_17341523.jpg


そして最近やっと長女が、自転車にチャレンジするようになり
明日は父の日ですよ_e0091322_17341594.jpg

自分で前に進むことが大事!
私は手を貸さないようにします。頑張れ!



お店のこと

長らく店前に構えていた自販機4台分を奥に移動!
明日は父の日ですよ_e0091322_1734153.jpg


そこの壁に、神戸のリケリケより取り寄せた古材をランダム貼りました
明日は父の日ですよ_e0091322_17341578.jpg

なかなかジャンクで自己満足。

自販機メーカーさんには、目立つ場所から奥に移動したことで売り上げが下がり
ご迷惑をおかけするかもしれませんが

どうしてもこうしたくなったのでこうなりました!

これでいいのだ!

まだまだ変えて行きます!
by numakuma-budou | 2014-06-14 17:34 | 家族

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31