人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月1日

今朝は、涼しくて気持ちの良い天気でしたね。

7月1日は、今年残り半年のスタート!

昨日ガンバって大掃除したので、特に気持ち良い後半のスタートになりました。

配達先の内海町「魚夢」さんからの眺め!
7月1日_e0091322_1849515.jpg

遠くに見えるのは四国の山です。


それから我が家も新しいスタートが

次女が、今日から短期で保育所に行くことになりました!
7月1日_e0091322_1849628.jpg

やっと保育所に慣れてきた長女が、次女の手を引いて行く姿に、ちょっと感動!

妹を思う姉、成長してきたね~!


昼からは、娘たちのいる保育所に「七夕」を取りに行きました。
7月1日_e0091322_1849642.jpg

私が取りに行くと、嬉し恥ずかしそうにする長女。ちょっと幸せ!


いろんなスタートがあった7月1日。

小さな娘達の頑張りに励まされ


田中商店も熱い夏のスタートです!!
7月1日_e0091322_1849760.jpg

by numakuma-budou | 2013-07-01 18:49 | 家族

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31