人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入園式

広島カープは、いまだに未勝利。

まわりのファンが、みんな監督みたいになってきましたよ!

どうする野村監督!




昨日は、長女の入園式でした。

緊張からか、所定の場所には座れず、写真も写らず、どうしたら良いのかわからないまま終わりました。

これも想定内

今までは、家のまわりだけの社会でしたが

これからは保育所という、日本教育の第一歩を踏み出したわけで

何かと今までとは違う空気に温度差を感じながら、徐々に慣れて行くことでしょう。

泣きながら行ってる長女の姿もカワイイなって思います。

こうやって少しづつ大きく強くなっていくのをちゃんと見てやろう!
入園式_e0091322_1847384.jpg


今朝も泣きながら行きましたけど。。。
by numakuma-budou | 2013-04-04 18:47 | 家族

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31