人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

普段使いのお酒

花粉のおかげで、一重まぶたが二重になりました。

お母さんごめんなさい!




瑞冠の純米酒粕入荷しました。
酒粕ファンの中でも絶大な人気の酒粕!
香りが違います!

酒粕ブームから2年くらい経ちますが、今やブームでは無く、定着してきたようですね。

もう毎日この酒粕で甘酒飲んでるお客様もいいます。

便秘も解消、お肌もツルツル、血液もサラサラ

意外にどんな料理にも使えるんですよ!お試しあれ。
普段使いのお酒_e0091322_19461026.jpg


ところで今朝のTSS「満点ママ」に山岡酒造さんが出てましたね!

モリクミちゃんも山岡奥様の美貌には、勝てまい!!
普段使いのお酒_e0091322_19461158.jpg


奥さんがいい事行ってました。
「普段使いのお酒を目指して」 「誰にでも飲んで頂ける」
普段使いのお酒_e0091322_19461160.jpg


さすが女将さんじゃ!

ほんと山岡酒造のお酒は、そういうお酒。

その土地の米を愛し、地域の人に守られ愛され、生まれる酒。

毎日どこかで飲まれているお酒!

それが「瑞冠」
by numakuma-budou | 2013-03-13 19:46 | 日本酒

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31