人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

草野球??

今日は、ほんと何ヶ月ぶりぶりかの野球の試合でした。

天気も良く、鞆の浦の海の景色を眺めながらの試合開始!!

ところが、うちのチームにしては珍しく猛打爆発で、3回コールド10-0で勝っちゃいました。
私も珍しく2打数2安打4打点・・・!
まあ~ちょっと相手の投手の出来がいまいちだったのか・・・?
次の決勝戦は、そうはいかないと思うので・・・。

それより、ユニホームがかなりキツクなってたのが気になりまして、やはり飲みすぎの影響か・・・?

この写真は、親友の安達くんのバッティングホームです。
草野球??_e0091322_17345324.jpg

by numakuma-budou | 2005-11-20 17:36 | 趣味

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31