「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

食べ過ぎで飲みすぎ

最近なにかと忙しくて、あれもこれもやらなければと思うと
気になることで、脳みそが膨れ上がってきております。



そんな時は、とにかく食べて飲みます!


日曜日は、ナナイロさんでビール&ワイン



        カフェ ナナイロの「たかしライス」です
e0091322_19522889.jpg

呑み友のたかし君用のメニューなんですが、誰が行っても食べれますよ!

「たかしライス」って言ってね!南無~
[PR]
by numakuma-budou | 2011-01-25 19:52 | 飲食店 | Trackback | Comments(2)

人生初の・・・

昨日は、超寒い中での沼隈町駅伝大会!
朝から気温はまったく上がらず、いつ雪が降ってもおかしくない状況でした。

そんななか、毎年ボランティアスタッフや沿道での交通整理と応援には、
ほんと頭が下がりますし感謝しております。




そして我がチームの成績は?

なんと総合で3位!(地域の部で2位)

             上森迫アスリートクラブ
e0091322_18233530.jpg

10代1名、20代3名、30代1名、40代2名(スーパー40代)
みんなご近所さんです!
みんな2ヶ月前から相当練習をしました。

ひそかに「優勝」する気で頑張りました!

想いは叶う!やればできる!

みんなのために襷をつなぐ駅伝は、やっぱり素晴らしいです。

この沼隈駅伝大会は、久保岡君(JFE)や箱田君(世羅高校)など
多くの名選手が生まれた大会。

今年の大会の中からまた名選手が生まれると、また地域は盛り上がるよね!

これからも続けて欲しい!

当然我がチームは、来年優勝を狙います!!



それから私39歳にして人生初の1番!
e0091322_18413874.jpg

地域の部 3区 区間賞 

この盾は家宝になりました。




やればできるのです!

年齢も関係ないのです!

今日は体が痛いのです・・・・・。
[PR]
by numakuma-budou | 2011-01-17 18:44 | 趣味 | Trackback | Comments(8)

寛平ちゃんおかえり

今日は朝からテンション高め!


なんと市場の帰り、赤坂駅付近でアースマラソンの間寛平ちゃんに会えたのだ。


車の窓を開けて「寛平ちゃん頑張って!」と声をかけたら・・・・「お~う~!」と手を振ってくれた。

寛平ちゃんは寛平さんでなく「寛平ちゃん」なのだ。

もっと言えば新喜劇の「寛平じいさん」なのだ。


しかし60歳を越えて世界一周をマラソンなんて・・・・格好え~よな!

私も元気なおもろいおっさんになりたいです。

赤坂では写真を撮れなかったのですが
親戚に電話で伝えると
しっかり会えたし写真も撮れたとのこと

その写真が・・・・これだ 1.2.3!
e0091322_10354588.jpg


も一つ
e0091322_10375288.jpg



走るっていいですね!
[PR]
by numakuma-budou | 2011-01-15 10:36 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

Tシャツができた

Tシャツ7人分です
伊達直人からの贈り物ではないです・・・・



16日に町内の駅伝大会がある

懲りずに我が地域のアスリート?たちで参加します!
年齢は17歳から48歳までの7名

ONE FOR ALL 一人はみんなのために
e0091322_1933954.jpg

7人の選手が一つになれるか?

16日は真面目に走ります!
[PR]
by numakuma-budou | 2011-01-14 19:03 | Trackback | Comments(0)

今年のスタートは

今年も箱根駅伝はドラマがありましたね。
早稲田の5区と6区の4年生の力のある走り!
この日のために大学4年間の苦しい練習を積んで
レースに出れなくても腐らずこの日を迎えた2人に
神様は力を与えてくれましたね。
絶対に負けない気持ち、負けれない気持ち!
気持ちの差がレースを分けることを教えてもらえました。
選手の皆さんには感謝です!
e0091322_1852387.jpg


私の2011年も彼らを見習って、負けない気持ちを持ってどんどんいきたいですね。

仕事もプライベートもまだまだチャレンジすることは山積みなので・・・・楽しみも多いです


それから一応継続中のジョギングも・・・・目標を持とうと思いまして

なんと!2011年中に東京までの距離を走ろうかなって・・・・・(微妙)
約800キロ
月にしたら67キロ、1日にしたら2,2キロ
なんか出来そう?
いや普通に考えると無理です・・・が
目標は高い方がやる気がでるもんです!

1月7日現在・・・・3キロ(福山駅から王寺町付近じゃね)

スタートしましたよ!
[PR]
by numakuma-budou | 2011-01-07 19:15 | Trackback | Comments(4)
e0091322_1458594.jpg

新年恒例のラグビー初蹴会に参加!
お正月を楽しんでます!

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by numakuma-budou | 2011-01-02 14:58 | ワイン | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31