「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年大晦日

毎年のごとく大晦日も働いております。

今もたくさんのお客様が、お酒を買い求めに来て下さってます。

ナナイロのジャリ君やヘイジ君も顔を覗かせてくれました。(ご馳走様)

世の中は景気の良い話はまったく無くなってしまいましたが、こうやって仲間とまた新しい年を心地よい気持ちで迎えることに感謝します。


そして来年も仕事ができる喜びを忘れず、たくさんの人と笑って飲むために、健康な体で過ごせるようにいきましょう!!


では皆さん、お世話になりました!

2009年もよろしくお願いします。


お正月の食べすぎ太りすぎに注意しても無理じゃね
[PR]
by numakuma-budou | 2008-12-31 17:53 | Trackback | Comments(5)

箱根の夢!再び・・・。

嬉しい知らせが入った!
第85回 箱根駅伝の出場選手が決まった!
そして、我らが
日体大の久保岡諭司くんも往路の4区
を走ることになった。

前回大会に初出場して、小さい時からの夢を叶えた。
僕らにも十分すぎるほどの感動を与えてくれた。

あれから1年、彼が箱根に帰ってきました。
ほんまに嬉しい!あの感動を再び味わえるなんて。

夏に会った時に言った「前回は思うように走れなかったが、次は必ずやるよ!!」って
前回シード権を逃した悔しさを胸に1年頑張ってきた。

ただただ感心するのは
目標も明確で、まっすぐにここまでモチベーションを保ってること!
そしていつも明るい!

1月2日 自分のすべての思いを胸に、爆走するでしょう!

e0091322_18275317.jpg

              前回大会 往路5区 恵明学園前

今回は箱根に応援に行かれないが、テレビにかじり付いて応援します!

みなさん応援よろしく!俺は泣きます!

1月2日 AM8時スタート

今回日体大は、往路にエース級が揃ってます。
一波乱起きそうです!そう願ってます。
[PR]
by numakuma-budou | 2008-12-29 18:27 | ご近所さん | Trackback | Comments(0)

クリスマス

e0091322_19284563.jpg

今朝は、ちゃんとサンタはやってきましたか?
我が家にも来てました!

甥っ子たちプロデュース、ちびサンタです!
じぃ~ちゃん枕もとのサプライズに驚いてました。

妹がサンタでお兄ちゃんがトナカイになる予定だったらしいが、自分の家にもサンタが来るので、御用だけ告げて帰りました。

ありがとう!
[PR]
by numakuma-budou | 2008-12-25 19:28 | 家族 | Trackback | Comments(2)

エフエム福山

お陰様で年末らしくバタバタと忙しくなってきました!

毎日テレビや新聞では景気の悪い話ばかりですが・・・・

実際これから日本はどうなるのでしょうか??不安です。

しかし気持ちだけでも元気を出して、笑顔でいきたいもんです!

さてお知らせです!

明日の朝、7時50分~

エフエム福山に出ます!

出勤途中の方は、車で聞いて下さい!

朝から私のうざい声が聞けまっせ!ごめんね!

http://fm777.co.jp/pc/html/webradio.html

夜やったら、よ~け喋れるんじゃけどね・・・・。
[PR]
by numakuma-budou | 2008-12-16 20:25 | ワイン | Trackback | Comments(6)

早速ご来店!

e0091322_114618.jpg

沼南ワイン1号は
福山の有名ブロガーの
備後三郎氏です。

今年は、葡萄の収穫にも参加していただきました!
ありがとうございます!
[PR]
by numakuma-budou | 2008-12-10 11:46 | ワイン | Trackback | Comments(6)

沼南ワイン発売!

e0091322_10542565.jpg

12月10日快晴
沼南ワイン発売です!

お陰様で今年もこの日を迎えることができました。
ご協力していただいた多くの方々に感謝します。
[PR]
by numakuma-budou | 2008-12-10 10:54 | ワイン | Trackback | Comments(0)

もうすぐ1年!

美味そうじゃろう~!!
e0091322_19105136.jpg


昨日は、仲良しの「カフェ ナナイロ」さんでランチしました。
私、ランチなんていつ以来でしょ?
ましてカフェでランチなんて・・・・柄でもない!

ま~たまにはいいでしょ!こういうのも

それにハンバーグなんて普段食べることないんで、食べた食べた!
ボリュームあるし、肉汁最高!!
ごはん何杯でも食べれるぶにじゃね!
オーナー夫婦とのおもろい話も大満足でした。

OPENしてから1年、若い夫婦でナナイロらしさを定着していってるところです!
これからもお客様を癒し、満足させてくださいね。



たまにはお酒の無い食事もいいもんです!

今度は夜じゃ~!!
[PR]
by numakuma-budou | 2008-12-08 19:10 | 飲食店 | Trackback | Comments(0)

夏の御礼!

早い!ほんま早いです!
もう12月ですよ~!
ついこの前、箱根駅伝行ったばかりだと思ってました。
この正月も行けることを願ってます!!

先日、夏の御礼をやっと果たせました。

夏の忙しい時に、いとこの娘3人(中学・高校・大学)が毎日のように
代わる代わるお手伝いに来てくれてまして、
しかもアルバイト代はいらないと・・・・。
それじゃ~あんまりなんで
焼肉ご馳走する約束しまして

そして約束から3ヶ月経ち
嘘つきって言われる前に、なんとか行けました!

市内の某焼肉屋さん。
美味くて安い!
腹いっぱい食べれますよ!

みんなよく食べ、満足したみたい!

来年の夏のお手伝いもお願いしときました。

もちろん 日曜限定アルバイトの洸ちゃんも参加
e0091322_18325155.jpg

ユッケとレバ刺し大好きな幼稚園児でどうなん?
[PR]
by numakuma-budou | 2008-12-04 18:32 | 家族 | Trackback | Comments(3)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31