お正月

e0091322_1129164.jpg

明けましておめでとうございます。
やっぱり箱根駅伝は最高です!
久保岡君 頑張ってます!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/9329810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 静岡の佐藤 at 2009-01-03 00:06 x
まだ興奮が冷めなくて書き込みに来ちゃいました。
久保岡くん、大活躍の4人抜き!
あの厳しいサバイバル状態を冷静に勝ち残り、チームに勇気を与えて堂々3位の原動力でした。
TVにもいっぱい映っていたし、最高でした。
「感動をありがとう」そして「おめでとう!!」
Commented by わっくん at 2009-01-03 10:29 x
新年会、ご苦労様でした。
正月早々、ハードスケジュールな活動ですね。
久保岡くんの大活躍もすごいが、あんたもすごいんじゃね!
Commented by 元・・・ミス風呂の奥♪ at 2009-01-05 11:27 x
ホント!大活躍だったね!
テレビにもいっぱい映って、名前もいっぱい言ってもらえて感動だったわ!
なぜだか、私の携帯にも数々の「おめでとう」メールが入ってきました。
誰にも言ってないのに。。。
なかなかない名前だから、みんな「あれ!!??」って、思ったみたい!
諭くんバンザイ!!
こんな気持ちにしてくれて、ほんとに嬉しいね!
Commented by numakuma-budou at 2009-01-05 19:42
佐藤さん
コメントありがとうございます。
間違いなく応援してくれてると思ってました。
今年は、貫禄のあるホームで走ってたので、安心して見れました。
大舞台で仕事ができる男になりましたね。1年間努力したんでしょう!
3位という歴史を作れたことに、我がことのように嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします。

わっくんさん
正月は色々と忙しいですね~。
ま~すべてお酒がらみですがね^^
なかなかお酒が抜けません。

元・・・ミス風呂の奥様
最高のレースが見れたね!
身内があんなにテレビ映ったら興奮するでしょうね^^
僕も「さとし~~行け~!!」って叫んでましたよ!
ほんま良かった!お年玉たくさんあげてください!
by numakuma-budou | 2009-01-02 11:29 | ワイン | Trackback | Comments(4)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31