エフエム福山

お陰様で年末らしくバタバタと忙しくなってきました!

毎日テレビや新聞では景気の悪い話ばかりですが・・・・

実際これから日本はどうなるのでしょうか??不安です。

しかし気持ちだけでも元気を出して、笑顔でいきたいもんです!

さてお知らせです!

明日の朝、7時50分~

エフエム福山に出ます!

出勤途中の方は、車で聞いて下さい!

朝から私のうざい声が聞けまっせ!ごめんね!

http://fm777.co.jp/pc/html/webradio.html

夜やったら、よ~け喋れるんじゃけどね・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/9221811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビンサブ at 2008-12-16 21:01 x
朝まで呑んで そのままスタジオ入りしましょう
じゃったら 夜と同じ感覚じゃろ~ ^^

引き続き明日も 感想をアップしてちょーだい。
Commented by numakuma-budou at 2008-12-16 21:29
ビンサブさん
市場の仕入れの帰りじゃけ~、微妙にテンション高いかもしれんのんで、こらえてくださいな!
Commented by わっくん at 2008-12-17 05:54 x
ラジオ出演おめでとうございます。
どんな放送になるか楽しみです。
一発、おもろいことお願いしますよ。

なんか、カッコええタイトルがついていますね。
「備後★ズームイン」・・・沼南ワイン 2008 「生産者の”こころ”とともに出荷」
Commented by マドレーヌ at 2008-12-17 07:57 x
たなちゃんさん、実にタイミングよく放送を聞くことができました!
そしてすぐ書き込みしています。^^

それにしても、すでに今年分は幻のワインなのですね!
ぜひ、来年分は…と思ってしまいました。
もう、予約はお願いしてもいいのでしょうか?


Commented by numakuma-budou at 2008-12-17 19:46
わっくんさん
あの~お笑い芸人じゃないんですが・・・・
やっぱり何か笑わせたい気持ちはありましたが、微妙に緊張してました。

マドレーヌさん
すごいタイミングですね^^
コメントありがとうございます。

幻というには恐れ多いのですが、お陰様でこのようになりました。
来年の予約受け付けますよ!
ただし、まだ葡萄の栽培も始まってませんが・・・・^^
Commented at 2008-12-18 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by numakuma-budou | 2008-12-16 20:25 | ワイン | Trackback | Comments(6)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31