夏の御礼!

早い!ほんま早いです!
もう12月ですよ~!
ついこの前、箱根駅伝行ったばかりだと思ってました。
この正月も行けることを願ってます!!

先日、夏の御礼をやっと果たせました。

夏の忙しい時に、いとこの娘3人(中学・高校・大学)が毎日のように
代わる代わるお手伝いに来てくれてまして、
しかもアルバイト代はいらないと・・・・。
それじゃ~あんまりなんで
焼肉ご馳走する約束しまして

そして約束から3ヶ月経ち
嘘つきって言われる前に、なんとか行けました!

市内の某焼肉屋さん。
美味くて安い!
腹いっぱい食べれますよ!

みんなよく食べ、満足したみたい!

来年の夏のお手伝いもお願いしときました。

もちろん 日曜限定アルバイトの洸ちゃんも参加
e0091322_18325155.jpg

ユッケとレバ刺し大好きな幼稚園児でどうなん?
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/9135955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紫音 at 2008-12-05 07:33 x
あらぁ、大きくなったねぇ(^^)
ちなみにうちの下の子は、小学校上がる前はコーヒー飲まなきゃ1日が始まらない&終わらない子でしたよ(笑)
今でも、コーヒーの味にはうるさいですね(^_^;)
それにしても、レバー食べられるなんて偉いわ!
私、ダメですもん・・。
Commented by ビンサブ at 2008-12-05 08:44 x
>ユッケとレバ刺し大好きな幼稚園児でどうなん?

より・・・・

ええ年こいたオッサンが 
メルヘンちっくなこのスキンって どうなん??です(笑
Commented by numakuma-budou at 2008-12-06 19:26
紫音さん
最近のお子ちゃまは、いろんなモン食べれていいですね~。
ただ食べすぎと飲みすぎには気をつけないとね^^
レバ刺しは、家族みんな大好きなんですよ!!なんぼでも食べますよ。

ビンサブさん
メルヘンいうんもあんまり聞かんで!!
クリスマス限定なのでやらせて下さいな・・・・。
でもちょっと違和感ありじゃな
お互いオッサンらしく生きましょうか??
by numakuma-budou | 2008-12-04 18:32 | 家族 | Trackback | Comments(3)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31