笠岡でマラソン

e0091322_1618142.jpg

快晴の中、久しぶりのマラソン大会出場!
練習不足でヘロヘロでした。
でも独特の雰囲気はやっぱりいいもんです。

マラソンブームみたいで、四十代以上の参加が多い。もちろん僕より速いです
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/9046387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わっくん at 2008-11-23 18:43 x
すごいですね。
忙しい中、マラソン大会に出場するとはね。
気持ちのいい汗をかかれた事でしょうね。
Commented by homezou at 2008-11-24 01:02 x
よくぞ頑張りました!もちろんチーム名は保命酒SC?
Commented by z-max at 2008-11-24 11:57 x
おお~。あいかわらず、走ってますな。
もちろんチーム名は「風の会」でしょ???
Commented by マドレーヌ at 2008-11-25 05:42 x
たなちゃんさん、マラソンって気分が高揚する独特な雰囲気がありますよね。
来年の福山マラソンにはもちろんご出場?
娘も出場予定です。^^

Commented by numakuma-budou at 2008-11-26 19:36
わっくんさん
忙しいときこそ走るとリフレッシュできるような気がしてます。
だから気持ちの良い汗ですね^^

homezouさん
はい!チーム保命酒SCは僕一人でした。
やっぱりキャプテンが出ないとね~

Z-maxさん
はい!あなたのように突っ走ることはできませんが、チョロチョロ走ってます。「風の会」はスポーツ部門はありません。レクレーション部門です。

マドレーヌさん
気分はいいですよ!走る前は・・・・・・。
走ってる最中は、自分との闘いです。
ある意味、人生と一緒のような気がしてきました。
福山マラソンも出たいんですがね~^^
by numakuma-budou | 2008-11-23 16:18 | ワイン | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30