ドラフト1位

e0091322_2063673.jpg


新聞やTVでご存知でしょうが・・・・
福山出身の東海大相模の大田くんがすごいことになりましたね。

ドラフト1位ですよ!それもジャイアンツの!!

福山の人が、ジャイアンツの1位なんて
この先こんなことは恐らく無いでしょう!

過去の選手を見ても名選手ばかりですからね。

並みの選手じゃ選ばれません。

できればカープに入って欲しかったけど・・・
中学の時から原監督が目を付けてたみたいだし、良かったんじゃないかな。

日本球界で活躍して、いつかメジャーまで行って欲しい。

福山からスーパースター誕生を皆さん応援しましょう!!

カープん時は、打っちゃ~いけんよ!!お願いじゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/8867221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紫音 at 2008-10-31 22:40 x
野球はホント、TVでちらっと見るくらいしかわからないけど、そうですか~、彼は福山出身だったんですね!すごいです、快挙ですね(^^)
活躍していただきたいけど、カープを応援する身としては、そのときは打たないでほしいですね(笑)
Commented by マドレーヌ at 2008-11-01 05:42 x
福山出身!地元出身は嬉しいですね。
Commented by ビンゴ三郎 at 2008-11-01 19:48 x
K小学校からJ中と 思いっきり近所で
面識ないが 妙に親近感がある
松井同様 老け顔で大物の風格あるし やってくれるでしょう

Gに入ったのは非常に悲しいが 頑張ってほしいです(涙
Commented by ノエル at 2008-11-01 23:25 x
そうなんじゃ~。びっくり!

私も応援するで~。
Commented by numakuma-budou at 2008-11-03 18:19
紫音さん
カープでないのは残念ですが・・・・
何年かに一人の逸材ですから、大物になりますよ!!

マドレーヌさん
いつか福山の顔になるくらいに偉大な選手になって欲しいです。

ビンゴ三郎さん
地元の誇りですよ!!マジで
上本君も今日は早慶戦で活躍してたし、来年はプロ野球がまた楽しみじゃね。
伝統の巨人VS阪神で福山出身の二人が活躍する姿がみたいもんじゃ!
カープにも福山の出身が欲しいね。

ノエルさん
個人的には応援OKです!
基本はカープじゃけ~。

あらっ旦那はんは、タイガースじゃったね!
by numakuma-budou | 2008-10-31 20:06 | 広島カープ | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31