さあ~いよいよ!

いよいよプロ野球も残り数試合!

市民球場もラストですよ~!!

カープが強いです!粘ってますよ~!
こんなに毎日カープの試合で一喜一憂するのは久しぶりだろう。

エースと主砲が抜けてもこれだけの成績はたいしたもの!
若手にチャンスと自覚を与えたブラウン采配が3年目にして花開いてきたのでは・・・。
若い選手が伸び伸びとやってるカープがやっぱり好きだ!!

泣いても笑っても残り僅かの試合を、悔いのないよう戦ってほしい!

もちろん応援にも行こうかな・・・!


そしてうちのぶどう園もあと1週間で収穫となりました!
e0091322_1852016.jpg


黒々と立派に育ちました!
e0091322_18543852.jpg



あとは昨年のような雨が降らないように祈るだけです!

台風なんてありえんよ!!頼むよ~!!カープ!!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/8618035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rei at 2008-09-15 22:09 x
うわっ!こんなに美味しそうなの見せられたら、
生唾ごっくんだわね!
ジューシーなのが、見た目で分かります。
手塩にかけて育てられた感じ。
食べ手に気持ちが届きますね。
Commented by トオル会長 at 2008-09-15 22:11 x
市民球場最後の年(ですよね?)、是非ともAクラス入りして、奇跡を起こして欲しいものです byもう最下位決定チーム応援団
Commented by わっくん at 2008-09-16 08:07 x
早いですな。
あと1週間で収穫ですか。そんじゃぁ、ワインも例年通りの時期に出来上がりですかね。楽しみですね。
Commented by z-max at 2008-09-16 10:50 x
トオル会長、28日の日曜日は亀の尾の稲刈りです。
Commented by waikeide at 2008-09-16 12:48
うちの娘も参加するかもしれません
参加したらオヤジの分まで動いてもらう所存です!
Commented by numakuma-budou at 2008-09-19 12:45
reiさん
おいしそうでしょう^^
春から夏にかけて育った葡萄!不安と期待が半々でしたが、この葡萄を見たら安心と自信に変わってきましたよん!
頑張ります!!

トオル会長さん
絶対にAクラスいけますよ!
広島は久しぶりの盛り上がりです^^
来週は応援に行くつもりです!

わっくんさん
例年通りに順調にきました。皆さんのお陰です^^
後は当日晴れてほしいですね。

z-maxさん
亀の尾稲刈り、よろしくお願いします!!

waikeideさん
お二人での参加ですね^^OKです!
当日は親父さん用にお仕事してもらいまっせ!
Commented by トオル会長 at 2008-09-20 00:02 x
>Z-maxさん
 ごめん、前日がレースなんで、今回はちょっとムリっす。
Commented by わっくん at 2008-09-21 22:47 x
残念。
23日ですが、参加できそうにありません。
昨夜は参加しようと思っていたのですが、本日の雨で予定が変更となりました。そのうえ、仕事も入ってきました。
残念。
by numakuma-budou | 2008-09-15 18:56 | ぶどう | Trackback | Comments(8)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31