露地もの葡萄が始まる

毎日五輪の話題で、新聞読む時間がいつもより長くなってませんか??

それにしてもリレーの銅メダルと女子ソフトの金メダルにはしびれましたね。
リレーは朝原、ソフトは上野というそれぞれの中心人物がチームの結束を固め、ドラマを生ませました。
野球は残念ながら目立った柱がいないような気もします。短期で寄せ集めただけでは、プロといえども難しいのかな・・・。
それでも世界一を競えること自体すごいけどね。
僕らのマラソンなんて、いつも後ろから数えたほうが早いし・・・・。

世界で活躍といえば沼隈葡萄もサミットで活躍しました。
e0091322_11164372.jpg

ピオーネ・安芸クイーン・ゴルビー

そして明日から本格的に露地ものの葡萄も入荷の予定です!
9月のお彼岸くらいまで、美味しく育った沼隈葡萄を食べれますよ!!

それから明日のお昼の12時~13時まで 広島ホームテレビで沼隈ぶどうのことが出ます。
是非見て下さい。
広島ホームテレビ「広島菜‘S」


ニューベリーAの歌が聞けるか??な
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/8506607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フラットマン at 2008-08-25 10:43 x
昨日(8/24)はお疲れ様でした。
女子ソフトに触発され、みんな燃えてましたね。
次回も頑張りましょう。

また、ぶどう狩り楽しみにしてます。
Commented by numakuma-budou at 2008-08-26 12:07
フラットマンさん
初コメントありがとう!
女子ソフトには程遠い内容でしたが、少しづつチームらしくなってきたでしょ!
基本は楽しくできたらOKだけに、負けてもたのしけりゃいいのよね。

ぶどう狩りよろしく!
by numakuma-budou | 2008-08-23 11:36 | ぶどう | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30