人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋が近くに・・・?

柔道平岡選手(近大福山出身)負けましたね。
ちょっと堅かったね。
野村の3連覇の後だけにプレッシャーがあったのかな?
負けたことは事実だから、今日から次の五輪への物語をつくってもらいたい!

谷選手も敗れはしましたが銅メダル!
5大会連続のメダルは超人的、さすがですね。
次の大会はもう出んやろね~。

「息子で金!」って言って~!

話は変わって夜咄のマスターと関東会長とオカーモ氏が、甲奴町へ田植えのその後の状況をチェックしに行ったみたいです。
このように着々と稲は育っております!安心してください!
秋が近くに・・・?_e0091322_748143.jpg


こちらは杜氏から送ってもらった写真
秋が近くに・・・?_e0091322_7553788.jpg

しかし僕が見に行ってから1ヶ月の間に、相当伸びてますね。
恐らくもう腰辺りまできてるかな(基準が私ですが)

9月末か、10月始めごろが稲刈り予定です!



稲刈り体験したい人はご連絡を・・・・。
by numakuma-budou | 2008-08-10 07:48 | 日本酒

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31