長い夏です。

久々すぎる更新!

1年で一番忙しい時期に入ってます。
毎日が合宿のようで、朝から晩までなが~い1日を送ってます。
暑い日が続くし、夜は消○団の訓練(練習)があり、例年に無く長~い夏をすごしてます。
お盆までは頑張らねば・・・・。

沼隈ぶどうも順調にお中元として全国から注文、または全国へ発送しております。
e0091322_1284267.jpg


農家さんが大切に育てた葡萄ですから、気をつかい慎重に梱包していきます。
贈りたい人、贈られた人に喜んでもらいたいですからね!

色鮮やかで香りが豊かで濃厚な甘さの安芸クィーン
e0091322_1233812.jpg


皮ごと食べれる新食感の瀬戸ジャイアンツは、予約の多い人気商品です!!
e0091322_1253579.jpg

食べると梨のようなさっぱりとした甘さが、夏の疲れを癒してくれます。
e0091322_1261652.jpg


瀬戸ジャイアンツは現在少量入荷中です!
お電話でお問合せ下さい。

ピオーネとニューベリーAは、ホームページでもお買い物できます。
http://tanaka-sake.com/



そろそろいつもの日曜限定のアルバイトちゃん達が来るかな???
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/8405490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あきら@彩工房 at 2008-08-02 17:40 x
本日、安芸クイーンをいただきました。
甘くてさわやかで色もきれいでおいしかったですよ!
たなちゃんが汗水流しながら出荷に追われてる姿を思いながら残りを楽しみます。
ヘイジ、美味しいもの届けてくれてありがとう。
Commented by マドレーヌ at 2008-08-03 05:44 x
たなちゃんさん、いよいよこの季節がやってきましたね。
先日店頭でもベリーAを見かけました。
うれしい、うれしい^^
Commented by cafe-nanairo at 2008-08-03 10:40
本当にお疲れ様です。
大阪でも葡萄は喜ばれましたよ~
近所のY商店さんでも葡萄を買い求める人が多いです。
あのTシャツ着て行くのもちょっと控えようと思うぐらい・・・
でもこの時期だからこそ着て行くっす!!
インパクト大!大!大!ちょっと気持ちいいです。
Commented by ノエル at 2008-08-04 22:13 x
美味かったよ。最高!
先方様に、今年も喜んでもらえました。

盆明けに追加決定です。
Commented by numakuma-budou at 2008-08-05 22:33
あきらさん
今日はありがとうございます!元気な姿?にお会いできて、こっちも元気になりました!

マドレーヌさん
いよいよですね!この時期だけの味わえる沼隈葡萄はとってもおいしいですよ!農家さんの苦労が味に出てます!!

ナナイロさん
Tシャツはバンバン着ちゃってや!すごい宣伝になってますからね。沼隈葡萄は町の誇りじゃけ~ね!胸張って着ちゃって!

ノエルさん
先日はたくさんありがとうございました。
喜んでもらえると、ホッとしますね^^
これからも仕入れに力がはいります!
by numakuma-budou | 2008-08-02 12:23 | ぶどう | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30