人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

長い夏です。

久々すぎる更新!

1年で一番忙しい時期に入ってます。
毎日が合宿のようで、朝から晩までなが~い1日を送ってます。
暑い日が続くし、夜は消○団の訓練(練習)があり、例年に無く長~い夏をすごしてます。
お盆までは頑張らねば・・・・。

沼隈ぶどうも順調にお中元として全国から注文、または全国へ発送しております。
長い夏です。_e0091322_1284267.jpg


農家さんが大切に育てた葡萄ですから、気をつかい慎重に梱包していきます。
贈りたい人、贈られた人に喜んでもらいたいですからね!

色鮮やかで香りが豊かで濃厚な甘さの安芸クィーン
長い夏です。_e0091322_1233812.jpg


皮ごと食べれる新食感の瀬戸ジャイアンツは、予約の多い人気商品です!!
長い夏です。_e0091322_1253579.jpg

食べると梨のようなさっぱりとした甘さが、夏の疲れを癒してくれます。
長い夏です。_e0091322_1261652.jpg


瀬戸ジャイアンツは現在少量入荷中です!
お電話でお問合せ下さい。

ピオーネとニューベリーAは、ホームページでもお買い物できます。
http://tanaka-sake.com/



そろそろいつもの日曜限定のアルバイトちゃん達が来るかな???
by numakuma-budou | 2008-08-02 12:23 | ぶどう

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31