沼隈ぶどうもカープもこれから

暑い!暑い!カープが熱い~!!
今の調子はほんまもんで理想的、選手も自信もってやってるから見てるほうも面白い。

中日は調子悪いし、阪神も崩せん相手でもないし、巨人は選手会長がモナじゃし・・・。
カープに流れがどっと押し寄せてきたよ!
あ~夢のようなペナントレースになってきた。

さてさて、沼隈ぶどうも七夕の7日より販売してます。
順調にピオーネ・安芸クィーン・ゴルビー等、サミット効果もまずまずです。

e0091322_21365018.jpg


ところで七夕に何を願いましたか?
当店の七夕にはこんなのが・・・・・。
e0091322_21373621.jpg


そうです!箱根を走った久保岡君です。
久々に帰郷して箱根の裏話や夢を語りました。
e0091322_21385658.jpg

当然来年の箱根も走るし、将来は五輪も夢みてる。
常に心の中に大きな目標(夢)を思い続けているという。
だから今年の箱根も走ることができたのだと。

そうなんよ、夢を思い続けてれば叶うんよ!
あきらめんと思うことが大事!
二十歳の学生に教えてもらいました。



カープは優勝します!必ず!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/8281122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by z-max at 2008-07-11 02:26 x
「monaっ」て、二岡は来年地元カープにきますかね。。?

そおいや、会長が月末 来福って言ってましたよ。
亀の尾、見に連れて行こうかと思います。
Commented by マドレーヌ at 2008-07-11 07:33 x
たなちゃんさん、今年のカープは楽しみですね!
家族そろって応援しています!
娘が夏休みに入ったら、市民球場に応援に行きたいとおもっているところ。
この夢も叶いますように!
Commented by ビンゴ三郎 at 2008-07-11 08:51 x
いやー さすが栄光の読売巨人軍!
二軍最終調整が・・・!
スケールがデカイ!
何億も貰って二軍でゆっくりとシッポリと調整 くぅ~~。

いや そうじゃない
新聞報道は間違いだ!
二岡もモナも同じ出身県 
9800円のホテルで酒を飲みながら
「明日の広島県のあり方と方向性」について 
熱く会談したと思います!
そう 信じてます! 

に しても 昨日の長谷川は・・・・
毎度毎度・・・
ヤツも二軍に行き下半身強化でしょう(怒
Commented by tomono at 2008-07-11 23:48 x
たなちゃ~ん。DMが来んぞ・・・。
どうかお知らせ下さい。よろしくお願いします。
Commented by おーごと酒屋M at 2008-07-14 01:52 x
最後のひと言、心強い!
Commented by numakuma-budou at 2008-07-14 12:33
z-maxさん
二岡さんは、カープに来てもダメです!年棒に対する活躍は見込めないでしょうから・・・・
亀の尾は順調でしたよ!もうすぐUPします。

マドレーヌさん
今年は是非市民球場へ行ってください!すごい盛り上がってますから、きっと楽しい応援できますよ!
みんなで応援しましょう!

ビンゴ三郎さん
広島出身の二人が意気投合するんはわかるけど・・・・・
明日の広島を語るには、場所が軽すぎたね。
長谷川の安定感の無さはなんなんでしょうね。
モチベーションなのかな~?

おーごと酒屋Mさん
この言葉は、冗談じゃないよ!
阪神とあれだけの試合をやれる力がついとるんじぇけ~ね。
もう1個なんかスイッチが入れば一気に行きそうなんですけど・・・。
Commented by numakuma-budou at 2008-07-14 13:18
tomonoさん
DM届いてないかな?
もう届くはずなんじゃけど~!確認よろしく!
by numakuma-budou | 2008-07-10 21:57 | ぶどう | Trackback | Comments(7)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31