人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

沼隈ぶどうが洞爺湖サミットへ!!

いきなりインパクトのあるお題ですが・・・・

今日は記念すべき1日になりました(色々と)

すでに保命僧さんやヘイジ君のブログで発表済みで、かなりズレてしまってますが・・・・
これでも頑張って更新してるつもり

沼隈ぶどうがサミットで世界各国の報道関係者2500人に配られる!
どんな人が口にするんだろうと思い想像するだけで、体が震えるくらいドキドキします。

いや~めちゃめちゃすごいことです!!

農家さんの毎日の努力と苦労が、新たな勲章になりましたね。
ほんまに良かった!
おめでとうございます。
数ある中で選ばれたのは、ほんまにすごい!
知名度もますます上がってくるだろう!
沼隈ぶどうが洞爺湖サミットへ!!_e0091322_207294.jpg


そして次は、田尻のアンズです!
備後特産品研究会企画の
「びんごジェラート あんず」 1個240円 限定200個

昨年の沼南ジェラートに続いて、限定販売になりますがお許し下さい。
甘くてさっぱりしてます!これまた美味い!
今日からの発売ですが、もう残り僅かに・・・・・。
皆さんチェックが早いっす!
沼隈ぶどうが洞爺湖サミットへ!!_e0091322_20124318.jpg

府中のアイス屋さん「東屋」さんによる開発です!!さすがやね。


今日の中国新聞は永久保存版にしましょ!
by numakuma-budou | 2008-07-03 20:17 | ぶどう

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31