沼隈ぶどうが洞爺湖サミットへ!!

いきなりインパクトのあるお題ですが・・・・

今日は記念すべき1日になりました(色々と)

すでに保命僧さんやヘイジ君のブログで発表済みで、かなりズレてしまってますが・・・・
これでも頑張って更新してるつもり

沼隈ぶどうがサミットで世界各国の報道関係者2500人に配られる!
どんな人が口にするんだろうと思い想像するだけで、体が震えるくらいドキドキします。

いや~めちゃめちゃすごいことです!!

農家さんの毎日の努力と苦労が、新たな勲章になりましたね。
ほんまに良かった!
おめでとうございます。
数ある中で選ばれたのは、ほんまにすごい!
知名度もますます上がってくるだろう!
e0091322_207294.jpg


そして次は、田尻のアンズです!
備後特産品研究会企画の
「びんごジェラート あんず」 1個240円 限定200個

昨年の沼南ジェラートに続いて、限定販売になりますがお許し下さい。
甘くてさっぱりしてます!これまた美味い!
今日からの発売ですが、もう残り僅かに・・・・・。
皆さんチェックが早いっす!
e0091322_20124318.jpg

府中のアイス屋さん「東屋」さんによる開発です!!さすがやね。


今日の中国新聞は永久保存版にしましょ!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/8240111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビンゴ三郎 at 2008-07-03 20:29 x
相変わらずのマイペースが素敵です 更新も返信も。
夕方 ラー兄から 「すぐRCC見ぃー」と連絡ありTV見ました!
これでまた幻のアイス確定ですね ^^
Commented by 紫音 at 2008-07-03 21:12 x
こっちは巨峰の産地なのですが、沼隈のぶどうはおいしいよ~とか言うと、そんなマイナーなもん知らんて言われるんですよ(>_<)
ベリーAは売ってないですしね、こっちじゃ。
サミットで知名度アップするといいですね~。
Commented by マドレーヌ at 2008-07-04 10:07 x
たなちゃんさん、沼隈ぶとうが世界各国の人に食べてもらえるなんて、嬉しいですね。
私も新聞で見て、本当に嬉しかったです。
そしてあんずのジェラート、早速初日にいただきました!
とても美味しかったです。
Commented by わっくん at 2008-07-04 10:20 x
こちらもマイペースです。
洞爺湖サミットですか。
私は、明日から地球環境問題の大会で奥大山に出張です。

 ジェラートと残ってますか?
私のジェラートも新作ができましたよ。
マイナーな農業関係の新聞に掲載してもらった、薬膳ジェラートシリーズです。これがまた、ぶったまげたもんです。 「よもぎジェラート」と「梅干ジェラート」です。昨年、うちで漬けた梅干をベースにどこにもない味を引き出した優れもんです。まー1回食べてみてください。今度、もって行きますよ。お楽しみに!
Commented by 元...ミス風呂の奥♪ at 2008-07-04 12:43 x
昨日に限って・・・忙しさのあまり、新聞をみてなかったよ。
凄い!○君・○子ちゃん・○君のお母さんが写ってる!
地元の皆さんも活躍してるね!嬉しいです♪

そして・・・風の便りに昨日、田中店がテレビに出たって??
うちの、鉄人女も映ってたって?
見たかったな~~。
Commented by numakuma-budou at 2008-07-08 19:57
ビンゴ三郎さん
まさに幻のジェラートになってしまいました。
少ないくらいが皆さんの購買欲を掻き立てるのでしょうかね?

紫音さん
マイナーですか?
いえいえ着々と関東方面のお客様も増えてますよ!
美味い沼隈ぶどうは必ずメジャーになりますよ!

マドレーヌさん
いつもありがとう!
アンズジェラートをゲットしたんですね^^
ありがとうございます!
アンズの香りと甘酸っぱさを味わえたんですね。

わっくんさん
なに~!!!
梅干ジェラートってどんなんじゃい~???
食べてみたいです!
楽しみにしてます。わっくんらしいですね!!

風呂の奥様
新聞見てよ~!地元の話題が豊富になってきたよ!
みんな頑張ってるからね。よろしく!
アンズ発売時には、鉄人お姉さまが1番に買いにきてくれました。
おかげで良い映像が撮れましたわ。
by numakuma-budou | 2008-07-03 20:17 | ぶどう | Trackback | Comments(6)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31