ありがとう広島市民球場

今年初の広島市民球場へ、や~っと行けました。

来年から新球場ができるため、この球場も今年でさよならです。
思い出がいっぱいあります!
毎年夏休みに親父と弟と行ってました!
オールスターに日本シリーズ、野村の引退試合などなど、思い出すだけで胸が熱くなります。高校の時に野球部の応援団としても行った。

広島でサラリーマンやってた時も、仕事の帰りに歓声の音を聞いてはふらっと観戦しました。
カープとともに歴史を刻み、感動を与えてくれた市民球場に感謝しよう!
e0091322_192953.jpg


早く球場に入ると、身近に選手の練習も見れます。
e0091322_19314782.jpg


見よ!この球場とカープファンの素晴らしい姿です
e0091322_1936624.jpg


これもここで飲むと数倍美味い068.gif前田バージョンです!
e0091322_19372381.jpg


この日は負けはしましたが、前田・赤松・東出のスーパープレイも見れたし、RCCの○名アナにもお会いできましたし、久々の球場の雰囲気を満喫できたかな・・・。


うちらの応援も気合入ってましたよ!ファンならこんぐりゃ~いかんとね~003.gif
e0091322_1942158.jpg


やれやれ!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/8222584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by waikeide at 2008-06-30 20:16
お疲れでしょう
二日酔い 長時間の移動と声援で

楽しかったですねー!
ヤツが出るまでは^^

今回 この天谷応援部長のクミちゃんが 
非常に いいアジ出してました
無くては成らない存在です。

あらためて 店長の人脈の広さに感服しました!
Commented by 紫音 at 2008-06-30 22:50 x
そうなんだ~、広島市民球場ともお別れなのね。
昨夏、旦那の会社の労働組合の平和学習に応募して、選ばれたので、家族で広島に行ったんだけど、そういうのは全然知らなかった。
旦那(野球知らない人)が何も知らずに、前田の団扇買って(笑)
私が教えてあげたんだけど、今では「前田ちょうだい」と言えば団扇が来ますw愛用品ですよ~。
Commented by rei at 2008-07-01 00:10 x
たなちゃん、広島でサラリーマンやってたの!?
・・・って食いつくとこが違うか。
Commented by maru at 2008-07-01 11:28 x
今年は、わしもいっぺんは行かんといけん。
そう言えば、写真から推察するに、本○アナのテリトリーですね。
Commented by numakuma-budou at 2008-07-03 13:54
waikeideさん
やっぱり応援はどっぷりいかんとおもしろうないですね。

やり過ぎぐらいがおもろいです!
福山には熱狂的なファンがおるんじゃってとこを見せないと

紫音さん
そうです市民球場はお別れですが、カープは昔以上に愛されてきましたよ!地方の良さがいっぱいの球団になってます。
関東で応援よろしく!

reiさん
そこに食いつきましたか??
ハイ!2年ほど旅行会社で営業や添乗を経験してました。
毎日飲んでばかりだったけどね^^

maruさん
近いからいっぺんいわんともっと行ってね^^
球場で見るのって最高ですよ!去年よりムードも違うしね。
by numakuma-budou | 2008-06-30 19:45 | 広島カープ | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31