がんばれカープ!

ペナントレースも交流戦が始まりました。
カープは、今の戦力でまずまず頑張ってるんじゃないでしょうか。
新井・黒田の穴を若手の天谷やベテラン高橋が埋めてくれてるしね!
なんといっても投手陣の活躍が大きいですね。
これからもっと1・2番が機能してくるとどんな相手でも恐くない。

昨日のような凄い試合をしていたら、絶対にカープに風は吹いてくる!
市民球場最後の年、何か起こるようなイメージも沸いとるよ!

39歳の緒方選手、まだまだ力あります!
e0091322_19174689.jpg


ついでに昨日うちの草野球チームも念願の初優勝!

1球1球声を出し緊迫した試合の連続で、優勝の瞬間はみんなで抱き合いました!
この歳でこんな気持ちにさせてくれた野球と仲間に感謝でしょう!

しかし1日3試合は疲れた~!


カープにもこの感動を期待したい!!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/8012494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マドレーヌ at 2008-05-27 09:22 x
念願の初優勝!
おめでとうございました!
カープも今年は期待できそうな予感…。
最近の娘、出かけるときは赤いカープ帽をかぶって、です。
先日のばら祭りにもかぶって出かけました!^^
Commented by おーごと酒屋M at 2008-05-27 14:08 x
おめでとうございます!!
奇しくも、わしらのソフトボールも久々の優勝。
葡萄君同様、団体競技の醍醐味を味わいました。
じゃけど、カープが連勝しとるんも、気分がええ大きい要因よね。
Commented by okarmo at 2008-05-27 21:00 x
交流戦、クラウド君の必勝祈願のおかげで調子ええですね。
Commented by トオル会長 at 2008-05-27 23:09 x
頑張れ、カープ!
こっちはもうダメだ。。。byホッシー
Commented by numakuma-budou at 2008-05-28 16:01
マドレーヌさん
カープ帽ですか!!
素晴らしい!その気持ちを忘れてました!
僕もカープ帽買って、応援行きます!

Mさん
団体競技はいいですよね!おめでとうございます!
僕らは優勝なんて意識してなかったので、準決勝くらいからシビレル試合になってきました。勝利のビールの美味いこと!

okarmoさん
熊のクラウドですか~?かなり強引なんでしょうが、Tシャツまで出てるんですよ。

トオル会長さん
ベイはどうしたんでしょうねええ?投手かな?
カープは投手陣の踏ん張りが、野手の気を上げてきてます!
いけますよ!優勝!
by numakuma-budou | 2008-05-26 19:38 | 広島カープ | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31