開幕・カープ

e0091322_1950422.gif

始まりました!!
開幕ですよ~!セリーグ!
今日はラジオから離れられません。
もう何年だろう?カープを応援して・・・・・・・。
昔は、どんなチームもかなわないくらい強かった。
今は、順位予想ではダントツの最下位!!

じゃけ~どしたん!俺はどんなにカープが負けようが、ファンは辞めんよ!!
小さい頃から体にカープが染み込んどるからね。
確かに今は弱い、でも野球に絶対は無いし、努力が実る日が来ると思う。

新井も黒田もいない今日のオーダー、もう失うものは無い、足を使った機動力で広島のベースボールを全国に見せ付けて欲しい。
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/7620518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わっくん at 2008-03-28 23:08 x
プロ野球オープン戦の広島VSオリックスですが、見に行きましたか?
 開幕しましたが、今年はどうなるんでしょうかね。
Commented by maru at 2008-03-29 00:55 x
カープが気になりつつも、おのれのスポーツタイムを楽しむ兼業ファンじゃけど、ワクワクなシーズンが始まったね。
開幕戦は、負けんでえかったんか、勝てんで残念じゃったか、微妙なとこじゃけど、昨年の日本一チームと互角の戦いじゃった思います。
過去の栄光もええけど、今年のカープはおもろい思うよ!
Commented by 紫音 at 2008-03-29 20:54 x
その画像がツボにはまりました(笑)
そっくりすぎですね。
野球はあまり見ませんが、それでもやっぱり、地元ということでカープを贔屓してしまいます。
関東在住なので、周りは巨人ファンばかりでとても肩身は狭いですが(^_^;)
Commented by numakuma-budou at 2008-03-31 19:26
わっくんさん
オープン戦の時はお世話になりました。父と叔父が楽しませてもらいました。
今年も不安でいっぱいですよ!!

maruさん
さっそくカープ連敗やりましたね!
開幕戦を落としたのがすべてですね・・・・。
相変わらずブラウン采配も謎めいて、掴みきれません。
カープは1勝がが大切なんで、もっと勝負して欲しかった。
新井が伸び伸びやっとるんが、悔しい!!


紫音さん
そっくり前田さんですよ!
今の巨人だったら肩身は狭くならんですよ!カープも偉そうにはできませんが・・・・・。
Commented by キレイの子 at 2008-04-01 07:47 x
今日から虎退治ですねぇッッ

とりあえず ホームでの開幕ッッ
ガンバレ LAST YEAR

この時期になると
杜氏が虎ッ子なんで
アレヤコレヤ 言い合いになるんですよねぇww
Commented by numakuma-budou at 2008-04-01 18:54
キレイの子さん
うちの社長(父)も虎っ子なんよ!微妙な空気になってるよ!

ま~とにかくカープを愛してるもん同志、応援しまくりましょう!
勝っても負けてもカープじゃけ~
by numakuma-budou | 2008-03-28 20:10 | 広島カープ | Trackback | Comments(6)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31