アサヒビール園

e0091322_16125199.jpg

愛媛にはアサヒビールの工場があり、このようにジンギスカン食べ放題、ビール飲み放題ができます!
愛媛に来たら定番になっております!
皆様ぜひ立ち寄り下さいませ(^.^)
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/7238911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千田なまず at 2008-02-11 17:44 x
Z-MAXさん・・・葡萄君はそんな人ではありません!!
この生黒ビールを飲んで・・長続きさせようなんて魂胆なんか微塵もない・・左ななめにかたむいた硬い物を←いや間違えた・・硬い意思を持った男の中の男です?????
Commented by わっくん at 2008-02-12 10:05 x
西条にあるアサヒビール四国工場ですよね。1度行ったことがあります。
自動化の進んだ工場で、巨大な機械が新幹線より速いスピードでアルミ缶にビールを充填されており、作業員の姿は少なかったことを覚えています。
 「この最新鋭の機械が生産途中に故障したらどうやって復旧すのんだろうか?」と思って、工場説明者に質問したら、「毎日点検整備しているから、今までに故障したことはありません。」とのこと。なんか?納得できない思いもあります。
 子ども達は、トランプをもらっていました。アサヒバヤリースなどのジュースも飲み放題でしたが時間が45分間でした。今度行くときは水筒を持って行こうかな?
Commented by numakuma-budou at 2008-02-12 19:41
なまず兄貴さま
フォローありがとうございます。
僕は、ノーコメントにしときます・・・・・。

わっくんさん
日本の大きなビール会社は、すべてこのようなどでかい工場で造られてます。でないと消費が多くて、生産が追いつかないんです。
地ビールなどの小さな会社は、小さなタンクで少量生産です。
どちらがいいかは、人それぞれですかね~。
Commented by トモノ at 2008-02-13 14:05 x
これは、某ツアーで私も行ったとこですね~。
ビール出来立てはやっぱ美味しかった~
今治は焼き鳥が美味しくて、再訪しました。
今度は↓のタオル美術館にも行ってみます~

※そうそう、いっちょやるかとやっと、Blogはじめました。
勝手にリンク貼っちゃいましたので事後報告。都合悪かったら言ってください。  ではでは。
Commented by numakuma-budou at 2008-02-15 13:07
トモノさん
今治の焼き鳥は、美味いらしいね!今度チャレンジします!

ブログ開始おめでとうございます。のんびりゆっくりいきましょう!
僕もリンク貼っちゃいますわ~。よろしく
by numakuma-budou | 2008-02-11 16:12 | ワイン | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31