12月10日は・・・・!

先日ここで発表した cafe nanairoさんのオープンですが・・・・

内装工事が、予定より少々延びたみたいなので、日にちが変更になりました。

12月10日のオープンです!!よろしく!

オーナー夫婦は、今日も楽しそうに準備をしてました!
着々と二人の気持ちがお店になってましたよ!!楽しみです。
e0091322_20295281.jpg

実はその日は、我が「沼南ワイン」の発売日でもあるんですよね~!
いよいよです!!
720ML 1500円(税込)
e0091322_20301990.jpg

本日、今年のワインのラベルができました。
デザイナーの兄(姉の旦那様)の作品です!
なるべくコストはおさえないとね・・・・・。
今年はシックですが、日本酒のラベルのような力強さを感じます!
[PR]
by numakuma-budou | 2007-11-28 19:50 | ワイン

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31