広島が好きです!

今日は冬至、いよいよ寒くなってきそうですが・・・・。
空は秋晴れ!とっても気持ちいいです!

山南の八日谷の葡萄園です!抜群でしょ!ここ
e0091322_19575985.jpg


しかし、心は秋晴れではないです・・・・・。
そうカープ新井のFA移籍問題!

今日の会見、泣きながら「カープが好き」って
だったら残りんさいや~!
出るんやったら泣くなよ~!
球団に思うことがあるんやったら、言って欲しい!
なんとも納得いかない会見じゃった。テンション上がらんね。

俺は、小学校1年の時に、北別府がホームラン打った時からのカープファンよ!
今のカープが、一番ひどい状況よ~!
でもこれからもファンは、辞めない!
カープが好きで、広島が好きだから!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/6759156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by homezou at 2007-11-08 21:36 x
本当に葡萄君の言うとおり!うちの保命小僧もテレビ見て言ってました。「何で泣くん?泣くんだったらおればええのに」と。
Commented by maru at 2007-11-08 23:22 x
わしもわしも、そう思います。新井クンはええコじゃ言うて知っとるだけに、‥わしらがワカラン事もあるんじゃろうけどね。
Commented by あこ at 2007-11-08 23:29 x
私もさっき会見見てて、「泣くんだったら、おりんさいや~」って思ったよ。
なんか解雇されたような会見だったなー。
後味悪い・・・やっぱりタイガース入りかな?

さっ気分入れ替えて今から「アメトーーク」見よっ♪
Commented by わっくん at 2007-11-09 12:55 x
山南の八日谷を「沼南」って呼ぶんですか?
このながめ、抜群ですね。露天風呂候補地に決定ですね。 施工開始はいつになりますか?
Commented by z-max at 2007-11-11 11:37 x
「カープ・カープ・カープ広島・・・」。僕らが子供の頃はカープ小僧は皆歌ってましたね。  今の子供たちは知ってるんでしょうか??うちのセガレに今から教え込み、福山を代表するカープファンにするど!!・・・まだ2歳じゃけど。
Commented by numakuma-budou at 2007-11-12 18:07
homezoさん
小僧さんのような子供たちが思ったんですから、相当でしたね!
ま~あきらめて、次のスターが出てくるのを待ちましょう!!

maruさん
カープは、どうなるんじゃろうか?カープが強くならんと広島経済は、冷えますよ!

あこさん
タイガース入りは、間違いないでしょう!
来年から、タイガースには全力でぶつかってもらいましょう!

わっくんさん
「沼南」は、沼隈や鞆などの全体を沼南地区と言ってます!
露天風呂候補地は、もっと景色がいいですよん!!

z-maxさん
今の子供たちは、強いカープをしらないから興味無いかもね!
僕らは、強いカープにシビレながら育った世代だから、余計に思い入れがあります!今の少年達をシビレさせて欲しいね!
by numakuma-budou | 2007-11-08 20:15 | 広島カープ | Trackback | Comments(6)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31