沼南ジェラート

実は、本日の中国新聞の朝刊に沼隈産ぶどう使用の
「沼南ジェラート」発売!!
の記事が掲載されました。

保命僧さんプロデュースによる
わが葡萄園のベリーA使用で
府中市の東屋さんが製造するジェラートが完成し、発売の運びになりました。
e0091322_114135.jpg


味は、さすが保命僧さん!
ベリーAの甘みと、濃厚な果実味がたっぷりのジェラートになりました
が~~~

実は、ぶどうエキスも少なく、限定発売になったため、たった1日で完売になってしまいました。
ほんとありがとうございます。

でもちょっと嬉しいやら、淋しいやら・・・・・
知られる前に、終わってしまったのが残念。

しかし、あらためて沼隈ぶどうの可能性を感じた1日になりました!!
来年は、より多くの人に食べていただけるようにします!
楽しみにしておいて下さい。

ヘイジ君の尾道ブログにも記事があります
尾道ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/6696708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 保命僧 at 2007-10-28 02:20 x
本当にすごい反響でしたね。確かに知られる前に終わりになるとは・・・。でも改めて、沼隈ぶどうの手ごたえを感じました。本当に皆さんのお陰です。
Commented by わっくん at 2007-10-28 07:29 x
買いに行こうと思っていたのですが、無くなったのですか。
来年を期待しましょう。

Commented by 元・・・ミス風呂の奥♪ at 2007-10-28 17:10 x
え~~~~~!
あっと言う間に完売かぁ~~~~。
残念だわ。。。
沼南ワインより、興味あったのにな~~(笑)

来年は、お取り置きしといてくれる??

Commented by あこ at 2007-10-28 19:01 x
わーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
知ってたら絶対買ってたぁ~
今日パパ実家に行ってて、府中に買い物に行ったりしたのに~

次回は来年ですよねっ。
ココで事前に告知してくださ~い
Commented by katesusu at 2007-10-29 13:49
朝日新聞金曜日・日曜日共に拝見いたしました♪
初田中さんが新聞でのご対面になるとは、、ステキでした。

ジェラードの方は昨日電話したところ既に完売でした(涙)
でも自分の為にかっすいが買ったのに
わざわざ届けてくれたました。
申し訳ないと思いながらも 欲しい!という気持ちには勝てず
頂いちゃいました。
嬉しかったです。

でももったいなくてまだ食べてません。
大事な日のために冷凍庫の中に隠しておきます。
Commented by numakuma-budou at 2007-10-30 20:12
保命僧さん
今回のジェラートで、多くの人が沼隈の風土や葡萄に感心があることに、またまた気付かされました。

わっくんさん
ありがたいことに、皆さんに食べてもらえないくらい反響ありました。
来年は必ず!!

ミス風呂の奥さま
ごめんね!なんせ少なかったから・・・・・
来年は取り置きできるくらい、やりまっせ!!

あこさん
その気持ちありがとう!来年また磨きをかけて、食べてもらいますけ~ね!!

katesusuさん
新聞拝見!恐縮です。

それからお電話いただいてたみたいで、どうもすんませんでした。
しかしながら、ジェラートをゲットできたみたですね!良かった!
今年は数が少ないので、超レアになってしまいました。
じっくりと味わってみてください!
今度お店にも行きたいと思ってます。
Commented by z-max at 2007-10-31 03:50 x
ん?そおいやあ、最近 関東の会長からコメントないなあ・・・。
しばらく見てないし・・・関東支部は解散????
Commented by numakuma-budou at 2007-10-31 18:21
関東会長は、恐らく元気で全国を飛び回ってるはず!
そろそろ福山上陸ではないでしょうか???
ね~
by numakuma-budou | 2007-10-28 01:20 | ぶどう | Trackback | Comments(8)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30