今日の出来事いろいろ

今朝の亀田長男の謝罪会見は、見てられない会見でした。
亀田くんが・・・?いやいやマスコミにです!!

20歳の青年にあれだけのフラッシュを浴びせ、一通り謝罪してるのに、次から次へつまらん質問ばっかり・・・。見とられん!
もうええが~、一家を代表してこんだけの前で謝ったし、頑張る言うてるんじゃけ~。
亀田君には、これからボクシング道を追及し、ファンが惚れ惚れするような男になっていただきたい!
しかし芸能レポーターさんは、かなりひつこいのう!
それと、父ちゃんもまたまた男を下げたな~!男じゃな~で!

これから亀田兄弟の復活を楽しみにしましょう!


まったく話は変わるんですが、本日の朝日新聞の朝刊に私の記事が掲載されました・・・・・。
いろいろと沼隈のことや沼南ワインのことなど、たっぷりと載せていただきました。
嬉しがりなんで、早速親戚などに配ってます!

見えにくいという方が多いので、ヘイジ君の尾道ブログより拝借しました。
e0091322_9531665.jpg


沼隈という故郷に育ててもらったおかげで、このような仕事ができ、多くの人との出会いをいただいております。
ありがとうございます。
おじいちゃんに見せよ!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/6687460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わっくん at 2007-10-26 12:45 x
なるほど。

これが噂の新聞記事ですか。

今朝は、沼隈の酒屋さんの新聞掲載に関するメールがたくさんありました。

 うちは、朝日新聞を取ってないので見てないんですよ。次回会うときでも記事を読ませてくださいね。
Commented by ノエル at 2007-10-26 22:33 x
備後弁炸裂じゃな。
私も亀父はきらい!お前が悪者になってこどもを守れっていうの!


おめでと~!!わっくんに同じく、これが噂の記事ですね!!
かなりいい男に写ってますね。
Commented by トモノ at 2007-10-26 23:00 x
現物支給モトム。(新聞)
今度会ったら、タナカさま~と拝ませていただきます。
Commented by かっすぃ at 2007-10-26 23:18 x
めっちゃ笑顔じゃないですか~!
記事、気になるのでよかったら読ませてくださいね。おじいちゃんも喜んででしょうね♪きらり湘南ワイン!きらり店長!
ワイン、いい子にして待っときます。
Commented by キレイの子 at 2007-10-26 23:58 x
めっちゃ 笑顔が眩しいっっ!!
新聞にのるなんて マジ スゲェですよね!!

ワイン愉しみに してますねぇ)ノシ
Commented by ざまく主 at 2007-10-27 00:09 x
ワシにも見せてくれーな!近い内に行きますので。
Commented by マドレーヌ at 2007-10-27 07:53 x
きらり旬風ってタイトルがぴったりな笑顔ですね。
我が家は朝日新聞ではないので、図書館で探してみますね。
楽しみです。
Commented by 元・・・ミス風呂の奥♪ at 2007-10-27 11:04 x
スッゴーいじゃん!!
大きくでてるね~~~~!
上森の星!!ちっちゃすぎか(笑)
沼隈・・福山の星じゃなぁ~~~!!

さっき、中国新聞の沼南ジェラードの記事を読んでて、
「なんで、沼隈ぶどうなのに沼隈で売らんのんよ・・・。」
と、ブツブツ思いながら呼んでたら
ちゃんと、田中店の名前が出てたから、納得!!!!

すごいなあ~~。
ほんとにエネルギッシュじゃね。。。
見習わんといけんな。。。
Commented by かっすぃ at 2007-10-27 14:05 x
沼南ワイン!字を間違えてますね私!スミマセン興奮気味にコメントしたのでf^ー^;失礼致しました。
Commented by おかまさ at 2007-10-27 17:02 x
今日中国の朝刊みたで。ジェラード買いに行くから、もし品切れになりそうになったら連絡くらはいな。飛んで買いに行きます。えっ?沼南ワインもう売ってるの?あわせて予約!!
Commented by maru at 2007-10-27 18:24 x
何しでかしたんか思うたら‥!!‥すごいね!記事も泣かせますねぇ。
こりゃ、すごい反響じゃろうね。欲を言えば、最後に「嫁さん募集」とか、書いてもらやぁえかったのに。えっ?仕事が恋人?よう言うた!!
Commented by しずく at 2007-10-27 22:38 x
新聞すごいですね☆

成果がちゃんと身になって、人々に伝わってるってすごいことです。

嫁が必要ならば、いつでも声かけて下さい(笑)
Commented by numakuma-budou at 2007-10-28 00:48
わっくんさん
記事読めましたかな??このネタで一杯飲みましょうか??

ノエルさん
この笑顔が、精一杯です!!毎日こんな顔していたいです。

トモノさん
トモノさんたちが、農園へ来てくれてるおかげなんですよ!来年もよろしく!!

かっすぃ~さん
湘南は使えないんよ!サザンの許可がいるで~!!
ぎらぎらり店長やな!ワインよろしく

キレイの子さん
雨の中の収穫!これもこの8年の間では、最高の日です!毎年感動できる喜びをいただいとるよ!!

ざまく主さん
また記事のコピー!持っていくから・・・

元ミス 風呂の奥さま
小脇の☆でお願いします!!狭い~
エネルギッシュでもないんよ!マイペースで好きにやってます。
何かやりましょう!おもしろいこと

Commented by 保命僧 at 2007-10-28 00:50 x
いやー、すごい反響でしたね。一日20個売ればおんのじ、のところ5倍強も売れるなんて。記事に「嫁さん募集」というより、ジェラートのカップに印字しておきましょうか!!!
Commented by numakuma-budou at 2007-10-28 00:56
マドレーヌさん
キラリ旬風もそうだけど、醸し酔わせもいい感じのコピーよね!

おかさまさん
ジェラートは、実はあっという間に完売したんよ!残念
ワインは、よろしくよ!

maruさん
好きでしょう!こういう記事!ね~maruさん!
「仕事が恋人」そんなお菓子がありますね??
このネタは、いつまで続くかね~笑

しずくさん
何をやるのも時間かかりますし、自分を信じて継続することが大事です。
嫁ですか??
今日は、ここでのコメントは差し控えさせていただきます(笑)
Commented by numakuma-budou at 2007-10-28 01:00
保命僧さん
いや~!沼隈&沼隈ぶどうの可能性を改めて感じました。
来年の楽しみができました!!
ありがとうございます。
独身キャラが板に着くのが怖いな~
Commented by z-max at 2007-10-29 00:51 x
お~!!なかなか仕事中には見れないような笑顔ですな。
ワイン届いたら、営業しに来て下さいね、いっつも酒ばっかしじゃけえ。
Commented by numakuma-budou at 2007-10-30 10:30
z-maxさん
この笑顔は、1年で1度あるかないかです・・・・。
でもmaxさんとこで、酒飲んでる時は、こんな感じでしょう!!
by numakuma-budou | 2007-10-26 11:02 | ぶどう | Trackback | Comments(18)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31