人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラーメン道!その2

ラーメンネタが続きますが
こちらのお店は来年で40年を迎えるラーメン屋!

福山市紅葉町 「一龍」 私の叔父のやってるお店です。

ここは、メニューに中華そばとラーメンがありますが、近頃のお店にない味でいうなら、中華そばをオススメします!

中華鍋で、豚肉と玉葱ともやしを炒め、そこへスープを入れてから甘みを引き出し、麺と合わせる。
懐かしい甘~いスープです!
この味は、福山では2軒くらいしかないはず・・・。
こういうお店は、まだまだ頑張ってもらわんとね!

僕は、週に2~3回は通ってます!
ラーメン道!その2_e0091322_19443994.jpg


個人的に焼きそばも好きです!
あと酢豚や餃子や唐揚げも!!
by numakuma-budou | 2007-10-22 19:45 | 飲食店

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31