家族旅行

連休に休みをいただき、家族で有馬温泉へ行きました。
自営業してたら家族旅行なんて、まず行けません!
しかし今回は、思い切って行こうってことになり、だめもとで宿へ電話したら、1部屋だけ空いてるとのこと・・・でも20畳の部屋!
なので叔父夫婦も誘って、総勢大人8名、幼児2名の10名で1部屋確保!
有馬にしては安く泊まれましたし、修学旅行気分で楽しかった。

ここの温泉、炭酸温泉で肌がスベスベで、やさしい湯なので何回も入れます!
残念なのは、夜の9時にはほとんどのお店は閉まってて、飲むところが全然ないんです。
まあ~、のんびりできて良かったですが・・・・。

              社長(実父)も姪も楽しそうでした。
e0091322_208553.jpg


       震災被害を乗り越えて、有馬の町は活気がありました。
e0091322_20383647.jpg


たまに行くからなのか、我が家族はみんなご満悦で1泊2日を過ごすことができました。

あんまり良かったのか?
社長は、まだ有馬の湯に浸かってます!本当です!
遅い夏休みです!

               有馬の猫
e0091322_20241759.jpg

猫を撮るのは難しい!猫撮り屋さんに頼みましょう!

途中吉備SAで売ってた「桃太郎ぶどう」(沼隈は瀬戸ジャイアンツ)
いいお値段でした!
e0091322_20225413.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/6603134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トモノ at 2007-10-11 07:13 x
ウチも先日家族旅行で有馬へいったばっかり!
外湯のある路地の奥は大人な雰囲気のよいお店がちょこっとあったみたい・・・
温泉の泉質はよかったよね~。あの赤いお湯にうっとり。
炭酸せんべい買ってかえりましたか?
Commented by マドレーヌ at 2007-10-11 09:03 x
有馬温泉はいいですよね。
二年前のちょうど今頃に友達ファミリーと行ったことが懐かしく思い出されました。

炭酸せんべいをたくさん試食して、
そしてたくさん買って帰りました。
あの淡白な味がなんとも言えず、好きです。
Commented by わっくん at 2007-10-11 11:45 x
有馬温泉がいいですか。
それじゃ、うちも有馬温泉へ行こうかな~。
行ければ良いんですが?

Commented by maru at 2007-10-11 14:21 x
ありゃま!  って‥すみませんです。オヤジなもので。
良い骨休めでしたね。
で、いつ放映ですか?火曜サスペンス「有馬の怪・社長、温泉溺死事件」-犯人は孝行息子だった?!  重ねて、すみませんのことよ。
Commented by ノエル at 2007-10-11 23:40 x
昔、関西に住んでいた頃、
有馬温泉の近くに住んでたよ。

懐かしいなぁ。
Commented by 千田なまず at 2007-10-12 19:41 x
葡萄くん・・・炭酸ガスを体に溜めてきたのですね!!!
当分は近づくのは危険なので・・・すこし間をあけて会いましょう!!
Commented by numakuma-budou at 2007-10-13 19:46
トモノさん
有馬いい温泉ですよね~!炭酸せんべいは、食べまくってましたよ!有馬サイダーで流し込んで!

マドレーヌさん
2年前ですか、僕は去年初めて行って、また行ってしまいました。
便利なとこにあって、行きやすいですよね!炭酸せんべい屋さんだらけでしたよ。

わっくんさん
思い切って行って見てください!大部屋で雑魚寝をすすめます!めちゃ楽しいですよ。

maruさん
親父さんは、結局5日間も温泉浸かって、清々しい顔で帰ってきましたよ!ベッピンな女将がおらんかったみたい・・・。

ノエルさん
有馬の近く?三田?三田屋のステーキは美味いっすよ!
食べたくなってきました。

千田なまずさん
ガス抜きに行ったのに、帰ったらガスだらけです・・・・。
そろそろなまず兄貴のところへ、ガス抜きに行きますワイ!
by numakuma-budou | 2007-10-10 20:37 | 家族 | Trackback | Comments(7)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30