人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無念すぎる!!

世間は世界陸上で賑やかですが、ラグビーファンの私は、来月からフランスで開催されるラグビーW杯が気になってた!

それが昨日のニュースで、「日本代表 大畑 アキレス腱断裂 W杯絶望!」
かなりショックです!本人のことを思うと悲しすぎる。

日本代表の右ウイング 大畑選手は、筋肉番付でも優勝したことのあるラグビー界のスーパースター!
僕自身、2年前花園ラグビー場で、彼の走る姿を見た!
超人的な足の速さにシビレさせてもらった!
1歩目でトップスピードに乗れる脚力は、世界でも指折りでしょう!

1月に右アキレス腱を切り、驚異的な回復で見事W杯に間に合わせたが、昨日の調整試合で今度は左アキレス腱を切ってしまった。
どうしてそんなことになるのだろうか?無念でならない!
カープの尾形同様にケガから回復して、W杯でのスーパートライを期待していたのに残念でならない。

これで引退も囁かれているが、大変だとは思うが個人的には復帰してもらいたい。

もう一度、ライン際を風のように走る彼の姿が見たい!

今から彼のラグビー人生のドラマが始まるのだろうか?

無念すぎる!!_e0091322_2027269.jpg

by numakuma-budou | 2007-08-27 20:29 | ラグビー

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31