人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

広陵 胸を張れ! カープは見習え!

広陵 胸を張れ! カープは見習え!_e0091322_20181514.jpg
今日の高校野球決勝!
あんな劇的な勝ち方、最近記憶にないな~。

4-0で八回まで1安打ピッチング、誰もが広陵の勝利を確信してた。
野球は何が起きるかわからない、ラスト2回で気持ちが守りになった広陵の隙を、佐賀北は見逃さなかった!
いつか来るチャンスを信じて全力でプレーした。
「信は力なり」を高校野球で見せてもらった。
何事もあきらめてはなりません!


広陵の選手は勝ちたかっただろうが、準優勝なんてすごいこと!おめでとう!
思い切りの良さは、カープの若手も見習ってもらいたいね~!

やっぱり野球とラグビーは、高校生が一番見応えあります!必死だから!!
若いっていいね!
by numakuma-budou | 2007-08-22 20:13 | 広島カープ

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31