尾道帆布で酒屋さんバッグ!!

いつもお世話になってるヘイジ君に、素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

「酒屋専用?尾道帆布オリジナルバッグ」
製作は、尾道帆布でおなじみの「彩工房」さん
e0091322_20205551.jpg

これは、かなりの便利モンです!この大きさがいいんです!!
丈夫で洗えるし!すべて手作りの特注品です!
e0091322_20212274.jpg

財布、名刺、納品書、領収書、携帯電話、沼隈ぶどう飴が、すっぽり納まって、しかも大きすぎない!僕ら配達など、動きの多い商売人にはバッチリです!

ありがとうヘイジ君、ありがとう彩工房 古本さん!
僕の汗を染み込ませまっせ!

全国の酒屋さん!このバッグいいでしょう!


どやっ!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/6073053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 保命僧 at 2007-07-11 23:38 x
いいバッグですね。さすが古本さんの手作り。自分の使い道に合った形は結構いいですね。
Commented by ヘイジ at 2007-07-12 00:02 x
いやいやいや、ずいぶん遅い誕生日お祝いで、申し訳ないです。
でも、これ、本当いいバッグですよね。彩工房さんで初めて見た瞬間、
これだ!と思いましたよ。本来は、おへんろさんに出かける方用に
作られた商品なんですって。でも、酒屋バッグでいいです。
話のネタになればいいっすね! では、今後ともよろしくw
Commented by 元・・・ミス風呂の奥♪ at 2007-07-12 13:51 x
可愛いな~~。
普通に持っててもいいんじゃない~~??

今、私はこいのぼりにビーズを刺繍風に縫い付けて(うろこに沿って
ビーズをチクチク・・・と。)バックを製作中!
こんなオリジナルを見たら、俄然やる気が出てきたわ!!

あ。。もちろん私のは趣味の範囲で。。。(笑)
Commented by ノエル at 2007-07-12 19:23 x
たなちゃん、ごめん。この場を借りて。

元・・・ミス風呂の奥さん。
前回のぞうりといい、こいのぼりといい
激しく興味。

刺激されて、ぞうりの作り方の本買ってしまった。
Commented by andy at 2007-07-12 20:14 x
たなちゃん、久しぶり。
頑張ってる姿、人づてに聞いてますよ。
お遍路バッグ、使ってやー。
へいじの心遣い、見上げたものです。
誕生日が過ぎても、田中君にあげたいと願ってた。

備後活性化の私のプロジェクト、大詰めです。

皆で盛り上げてね。
Commented by ぽて at 2007-07-13 12:03 x
私も、この場を借りて・・・。
ノエルさん~~!
残念ながら、ぞうりは作れない私です・・・。
ラベンダースティックならいくらでも作れます♪

こんな所でお話し出来て嬉しいです・・・。
ごめんね^^田中君!!
「ええよ~~」
って聞こえました(笑)

あ・・・また、こいのぼりのバッグが出来たら
この、ブログで紹介してもらえるように頼もうかな・・・?
・・・って、勝手に・・・。ハハハ・・・
Commented by numakuma-budou at 2007-07-13 21:45
保命僧さん
なかなか理想的な形のバックって無いんですが、これは理想でした。

ヘイジさん
この度は、ありがとうございます。いつも世話になってばかりで・・・・これからも何かと語り、励ましあいましょう!!?

andyさん
備後活性化プロジェクト!色々聞いております。
身近にすごい先輩方がおられるので、強い刺激をいただいてます。みんなで、盛り上げましょう!!

元ミス風呂の奥さん・・・・ぽて(同一人物?)
勝手に俺無視して会話って、そうなんそれ!

ノエルさんも~!

ま~、お二人で創作会議して!
それか、セッティングしますよ!おっ気軽に!(古っ)
Commented by 元・・・ミス風呂の奥♪ at 2007-07-15 11:07 x
失礼いたしました。。。
ぽて=元ミス。。。ざます。。。ほほほ。。。
Commented by ノエル at 2007-07-23 23:21 x
元・・・ミス風呂の奥さん、こいのぼりバッグ出来たら
必ずたなちゃんにアップしてもらってください。
よろしく!

いつか会えるかな?
Commented at 2007-10-24 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by numakuma-budou | 2007-07-11 20:24 | 友人 | Trackback | Comments(10)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31