人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

尾道帆布で酒屋さんバッグ!!

いつもお世話になってるヘイジ君に、素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

「酒屋専用?尾道帆布オリジナルバッグ」
製作は、尾道帆布でおなじみの「彩工房」さん
尾道帆布で酒屋さんバッグ!!_e0091322_20205551.jpg

これは、かなりの便利モンです!この大きさがいいんです!!
丈夫で洗えるし!すべて手作りの特注品です!
尾道帆布で酒屋さんバッグ!!_e0091322_20212274.jpg

財布、名刺、納品書、領収書、携帯電話、沼隈ぶどう飴が、すっぽり納まって、しかも大きすぎない!僕ら配達など、動きの多い商売人にはバッチリです!

ありがとうヘイジ君、ありがとう彩工房 古本さん!
僕の汗を染み込ませまっせ!

全国の酒屋さん!このバッグいいでしょう!


どやっ!
by numakuma-budou | 2007-07-11 20:24 | 友人

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31