本日は奈良

e0091322_10185334.jpg

奈良にいます!

ここの三輪そうめんは、いつでも雰囲気、接客、味とってもいいですなぁ。

じゃあの
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/5959082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by z-max at 2007-06-24 12:15 x
誘われてない。
Commented by 保命僧 at 2007-06-24 12:26 x
すずしげですなぁ。ワンポイントでむきえびがいいですなぁ。お帰りは気をつけて。
Commented by マドレーヌ at 2007-06-25 06:00 x
美味しそうな素麺ですね。
三輪そうめんのお店なのですね。

あのそうめんの盛り付けに目が釘付けです。
芸術だ!
Commented by わっくん at 2007-06-25 12:04 x
今日は、どこにいますか?
三重(松坂牛)ですか? 和歌山(紀州南高梅)ですか?
Commented by numakuma-budou at 2007-06-25 19:47
z-maxさん
お忍びでは、ございません。
奈良ツアー行きませう!

保命僧さん
すもも漬けに参加できなくて残念でした。
この店(古民家)は、そうめんが何倍も美味しくなる雰囲気でしたよ。沼隈にもあって不思議ではないんですが・・・。

マドレーヌさん
氷の上に八の字を書くように、そうめんが涼しげに盛られてましたよ!それと庭がとてもよくて、雨の日でも気持ちの良いところでした。

わっくんさん
今日は、沼隈です!昨日は、あれから神戸へ行ってきました。
神戸では、三田牛といきたいところですが・・・・。
by numakuma-budou | 2007-06-24 10:18 | ワイン | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31