とにかく嬉しいこと

e0091322_20483725.jpg

先週は、僕の誕生日週間でした。
当日、友人知人からたくさんのお祝いメールも頂いた。
理由あって、警察官にもお祝いの言葉をもらった。
ほんとにありがとう!

そして今年も弟家族は、こうやって僕を喜ばせてくれた。
姪っ子は、「誕生日おめでとう!ハイ、お土産?」といってプレゼントをくれた。
何よりもその気持ちが嬉しい!言葉がおもろい!
こうやって、みんなで揃って食べたり笑ったりできることが嬉しい!
しかし、またしてもケーキは口にすることはなかった・・・・。
甥っ子たちが、食べまくったみたい!
そんなことも嬉しい!
とにかく嬉しい!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/5873570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 保命僧 at 2007-06-11 23:34 x
そうでしたか、おめでとうございました!!!可愛い姪っ子甥っ子に祝ってもらい、葡萄君も幸せでしたね。ますますのご活躍祈念します。
Commented by マドレーヌ at 2007-06-12 08:21 x
誕生日おめでとうございました!
こちらのブログからあふれる嬉しい気持ちが、ひしひし伝わりました。
おいっこ、めいっこからのプレゼント!
何より嬉しい気持ち、分りますとも!
Commented by maru at 2007-06-12 11:23 x
早うから知っとりゃあの~‥何も差し上げられませんが、なにか?
警察官って?免許証見られるようなことでもしたん?
パーティーのにぎやかな様子が目に浮かぶんですが、ですが‥言わんとすることは判っとってよね?独身貴族・葡萄君!
Commented by 元・・ミス風呂の奥♪ at 2007-06-12 18:56 x
ふふふ・・・警察にお世話になったって・・・??
なんでなんで。。。?
知りたぁ~~~~い!!
あ。。。そこは突っ込み所じゃないか(笑)
。。。なにはともあれ誕生日って、ほんとに嬉しいよね!
私も先日たくさんの幸せをいただきました~~。
では。。。また。。。!!!!
Commented by トオル会長 at 2007-06-12 20:37 x
免許見れば誕生日が即分かりますよね(^_^;)
日曜日は例の和食屋には、来ないんですか?
会えるなら、ささやかなプレゼントでも持っていくけど。
Commented by ノエル at 2007-06-12 21:26 x
おめでとうございます!
姪っ子、甥っ子って特別に可愛いですよね!

でも、自分の子どもは十倍可愛い♪
Commented by わっくん at 2007-06-13 10:07 x
お誕生日、おめでとうございます。
姪っ子、甥っ子さんをはじめ、警察官からも祝福され、さぞ嬉しいことと思います。
Commented by numakuma-budou at 2007-06-14 20:28
保命僧さん
子供は可愛いですね!保命僧さんが、子供達を愛する気持ちがわかります!!

マドレーヌさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます。ほんとこういう状況というか、そこに自分がいるってだけで嬉しいんですよ。

maruさん
警察官のおっちゃんには、お世話になりましたって!!
誕生日に何をしとるんや~!!ってたいしたことないです!
恥ずかしくて言えんだけ!!

元ミス風呂の奥さん
無事に車も帰ってきました・・・。お世話になりました。
あまり浮かれないように気をつけます!!

トオル会長
日曜日は、不参加です!残念!
いつから来られるのですか?ていうかベイスターズより広島遠征多くなってるでしょう!もうある意味ホームです!

ノエルさん
自分の子供ですか?想像がつかないので、また話し合いしましょう!!

わっくんさん
たくさんの人から祝って頂きました。言葉っていいですね!
僕も多くのおめでとうを言える人になります!
Commented by 紫音 at 2007-06-27 19:17 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうでした(^^)
私と誕生日近かったのねぇ・・。(←5月末日)
by numakuma-budou | 2007-06-11 20:48 | 家族 | Trackback | Comments(9)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30