開幕戦勝利!!

開幕勝利
いや~気持ちいいもんですね!!
黒田で開幕勝利!!相手は阪神!!

僕の開幕予想オーダーこそはずれたものの
途中、尾形が出てきて2安打の大活躍!!やはり2年間ケガで苦しんだ男の今年にかける想いや感謝の心が伝わってきて、泣きそうになりました!!
今年はこの男は、やります!!

ストッパー永川の気合と存在感もカープには心強いですね!!
中継ぎで河内、上野を使ったブラウン采配もおもしろい!結局仕事を果たせなかったが、ブラウン監督の期待の表れを感じとって欲しい!!
何はともあれまず1勝!!
今日はホームランを!!
e0091322_1461667.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/5427401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 保命僧 at 2007-03-31 22:17 x
いや~、開幕まずはおめでとう。が、今日の試合はいかんぜよ。明日からふんどし締めなおして頑張ってもらわにゃぁ!!!
しかし葡萄君、尾形はやりますねぇ~。
Commented by トオル会長 at 2007-04-01 00:06 x
うちもなんとか初日出ました(相撲じゃないだろ?)
明日はお互い勝って、出だし勝ち越しましょうね!
Commented by choco at 2007-04-01 01:18 x
スタート好調!!だったんですが
今日は残念っっ。でも 2回の守備だったか 梵のガッツポーズ!!
今年のカープを思わせる感じで^^
新しい芽 大事にしていきたいですね。。
Commented by numakuma-budou at 2007-04-02 20:12
保命僧さん
尾形選手を少し気にしといて下さい!いい選手ですから!残り140試合あるのでまだまだ大丈夫ですよ!!

トオル会長
初日おめでとう!お互い1勝2敗スタートですね。次は横浜戦ですね!

chocoさん
新井のヘッドスライディングも良かったね!一瞬を大事にするからこそのプレーを僕らは見たいよね~。
by numakuma-budou | 2007-03-31 14:06 | 広島カープ | Trackback | Comments(4)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31