もうすぐ開幕!!

プロ野球もパリーグが開幕し、いよいよ今週はセリーグ開幕!!
恒例の開幕オーダー予想(希望)をしようと思ったんじゃけど・・・・その前に今日のサンスポの
4氏のセリーグ順位予想!!
4氏とは、八木と久慈と佐野と山崎!元阪神と近鉄の選手!かなり贔屓目な予想!!
まあ~サンスポじゃけ~しょうがないとしても、ちょっとやらしい順位の付け方じゃ!
広島は、6位ばっかり!良くて5位!
完全に舐めとるな!!!!!
あ~腹立ってきた!!!
e0091322_1933179.jpg

今年はプレーオフっちゅうもんもあるしやね、中日はともかく阪神の投手陣を見る限りじゃ、たいしたことはないと思う。
カープは、投手はやっぱり微妙という人もいるだろうが、新人の投手が予想以上に活躍すると思うし、大竹・長谷川で25勝はできる力をもっとる。
黒田が18勝で、佐々岡は8勝、フェルナンデス君が10勝、新人3人で17勝!
これで78勝になって、優勝圏内!!
打線は12球団NO1じゃし、それをもっと選手が自信もってやればいけるでしょう!!

ということで

開幕オーダー(希望)
1、梵   (ショート)
2、東出 (セカンド)
3、緒方 (センター)
4、新井 (サード)
5、栗原 (ファースト)
6、嶋  (ライト)
7、尾形 (レフト) ここは私自身の希望!!今年必ず化けます!!
8、倉  (キャッチャー)
9、黒田 (ピッチャー)

7番は、広瀬に森笠が続くでしょう!前田のケガが治れば3番!
ポイントは、1,2番がどれだけ出塁できるかだけ!
優勝してくれ~!!美味い酒飲ませて~!!

結局上の4氏同様、かなり贔屓目なコメントばかりになってしまった。
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/5405787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よしまる at 2007-03-27 20:58 x
新人の衣笠と達川、山本(浩)が頑張れば3位はカタイですね。
はい。カラみづらいですね。以後気をつけるとして、とにかく3位!
3位を死守して、ワシらに夢を見せてくれ~。
Commented by 保命僧 at 2007-03-28 01:54 x
大丈夫!今年は開幕時に、葡萄君の商品が彼らを元気づけてくれてるはず。しかしAクラスにははいってほしいなぁ。
Commented by maru at 2007-03-28 16:29 x
ありゃ?新人の、ドラフト外の、田中靖啓選手の名前が載っとらんで!えっ?市民球場で「鯉」の背番号つけて走りよるって!?そんなこたぁありますまい。
今年のカープは3位てケチなこたぁ言わん。2位はイケますぜ。
Commented by numakuma-budou at 2007-03-29 19:25
よしまるさん
じゃ~助っ人のライトルやギャレットにも頑張って欲しいねって・・・・しんどいノリ突っ込みです!!最近よしまるさんの年齢詐称疑惑が、僕のなかで噂よ!!

保命僧さん
もちろんそんな記念すべき年にこそ、なんとか頑張ってもらいたいです。
Aクラスはダメです!勝負は2位じゃダメなんです!!
保命僧さんが、一番わかってますよね!

maruさん
田中選手は、とりあえず育成選手登録で・・・現在酒屋で厳しい修行をしております!!成績(売り上げ)が上がれば、1軍に帯同できるんですが・・・いつのことやら・・・(><)
2位はダメ!あくまで優勝!!
Commented by よしまる at 2007-03-30 09:30 x
プロ野球チップス世代なので…。ポンセとか名前だけで好きな選手になりました。
カードをたくさん集めてました。ビックリマンチョコよりプロ野球チップス。
青少年にオススメ。
Commented by トオル会長 at 2007-03-31 00:08 x
開幕勝利おめでとう!
うちは残念ながら一番負けてはいけないチームに負けてしまいました。
Commented by numakuma-budou at 2007-03-31 14:34
よしまるさん
うちもプロ野球チップス仕入れました!!2007年版でっせ!!

トオル会長
開幕初球を振ってくるとは・・・・ヨシノブもせこい男ですよ!
横浜は、巨人には負けてはいけませんよ!!
by numakuma-budou | 2007-03-27 19:03 | 広島カープ | Trackback | Comments(7)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31