人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

広島カープ最高!!

昨晩、N商店のN氏と福山ニューキャッスルで開かれた「がんばれカープびんご交歓会」へ出席しました。3日のオープン戦で当店の「沼南カクテル」がホームラン賞等の商品になったことがご縁で、こうしてこのような会へ出席できました・・・感謝感謝!
カープの選手と会えるということで、年甲斐もなくドキドキしながら会場へ入る。
そして選手入場!!なんと主力メンバー黒田選手以外、全員いるじゃないですか!
カープファンの私のテンションは一気に最高レベルに!

      見よ!豪華なメンバーを!
広島カープ最高!!_e0091322_14223625.jpg

その後、ブラウン監督の熱い熱い今年にかける想いを聞き。
市長の?な挨拶。恐らくカープファンではないと思われる・・・・。
毎朝スポニチ読んで、カープとブラウン構想を勉強してもらいましょう!

ま~そんなことより飯を食べる時間もないくらい選手のまわりをウロウロ

広島カープ最高!!_e0091322_142726100.jpg
カープ4番の新井選手!

最後の挨拶は、素晴らしいの一言!
かなり充実したキャンプを送り、自信と男の貫禄がビンビンに伝わってきたね~!今年はホームラン王じゃね。








新人王 梵英心選手!
広島カープ最高!!_e0091322_14292192.jpg


天才打者 前田選手!
広島カープ最高!!_e0091322_14411294.jpg


ドラフト1位 前田健太選手!
広島カープ最高!!_e0091322_14493788.jpg


ドラフト外入団 田中靖啓選手!(ブラウン監督推薦)
広島カープ最高!!_e0091322_14514623.jpg


少年時代を思い出した1日でした。
やっぱりカープが1番じゃね!!
by numakuma-budou | 2007-03-03 15:06 | 広島カープ

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31