[沼南ワイン2006]発売開始!!

e0091322_11591454.jpg

とうとう今年も、この日を迎えることができました。
思えばぶどう園では、熱いだの、腰が痛いだのって愚痴もこぼしながら作業もしてたこともありましたが・・・・こうやってワインができると、また頑張ってぶどうを作るぞって思えるくらい、嬉しくて心躍る気分になるのが不思議だ。
ぶどう作りの指導をしてくれる久保岡のおばちゃん、お手伝いしてくれる友人や親戚、ラベルを作ってくれる義兄、いつも応援してくれてる御客様、そして家族。
たくさんの人の力で生まれたものです。
とにかくこの気持ちを多くの人に伝えていきたい!

今年のワインは、色がぶどうのようにやや紫っぽい。
ベリーAの甘い香りがする。
口当たりはさらりと、渋みは後ほど
何より沼隈の風土を感じる、世界でここだけのワインには間違いございません!!

720ml 1,500円
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/4719200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノエル at 2006-12-12 12:59 x
おおっ!沼南ワイン!?
一度飲んでみたいです。

買いに行くので、キープヨロシク!!

しかし、ぶどう作りは出産に似てますね。
陣痛のときはもう子どもは生まん!なんて思っても
また欲しくなる・・・
Commented by 酔いどれマスター at 2006-12-12 14:21 x
ワイン解禁おめでとうございます!
で、PRカードを下さいね~。メール添付でも良いよ。
先日、尾道2人組にワインを持って行かれたから
また買いに行きますね!
Commented by numakuma-budou at 2006-12-12 18:10
ノエルさん
そうなんですか~?ぶどう作りと出産は似てるのか~?僕は出産経験できなな~?ワインキープOKです!ありがとうございます。
マスター
今夜19:30くらいに寄ると思います・・・・・。
コーヒー飲みに!
Commented by トモノ at 2006-12-12 18:51 x
明日買いに、行っちゃうかもしれません。
たのしみ♪
Commented by 紫音 at 2006-12-12 19:37 x
ノエルさんの出産の話に思いっきり頷いてしまいましたw
ああ、ワインいいな~。親に頼んで買ってもらおうかしら・・。
Commented by わっくん at 2006-12-13 02:00 x
近いうちに買いに行きたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by numakuma-budou at 2006-12-13 10:05
トモノさん
ありがとうです!お待ちしとりまっせ!

紫音さん
ん~、買ってもらう?買ってあげる?

わっくんさん
いつもありがとうございます。
Commented by トオル会長 at 2006-12-13 12:56 x
某和食屋さんからお酒送ってもらうので、一緒に送ってもらうことは可能ですか?
お代も和食屋さん経由で支払で、よかとですか?
Commented by numakuma-budou at 2006-12-13 20:30
会長さん
よかですよ!某和食屋さんにもっていっときますからから!
飲み過ぎは、駄目ですよ!
Commented by よしまる at 2006-12-14 19:46 x
今日はありがとうございました。お酢の香りですこぶる元気!
今晩、帰ったら早速ワインを頂きます。
Commented by numakuma-budou at 2006-12-15 21:32
よしまるさん
どんどん飲んで!ガブガブいってや~!
いつでも沼隈へ来てね。
Commented by okarmo at 2006-12-15 23:06 x
みなさんの書き込みを見てると、早く行かないとなくなりそうですね。
来週あたりお邪魔したいと思っております。
Commented by numakuma-budou at 2006-12-16 11:04
okarmoさん
大丈夫ですよ!まだ発売して4日目ですから・・・・・
一応キープしときます。
いつでもよって下さいね。
by numakuma-budou | 2006-12-12 11:59 | ワイン | Trackback | Comments(13)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31