勝沼醸造の甲州ワイン!!

e0091322_2054841.jpg
最近日本酒モードで、なかなかワインを飲んでませんでした。
今、日本のワインも新酒の時期でして、当店にも勝沼から甲州ヌーボーが入荷!!

昨日飲みました!
一言、うま~~~い!!うま~~~い!!
あんまりウンチク語れんから、こんな言葉しか出んけど、ほんまに美味い!そんじょそこらの輸入ワインよりなんぼか美味い!いや、かなり美味いね!!
フルーツの香りにほんのり蜂蜜のような口当たり、程よい酸にキレの良さでバランスが抜群って、思い切り語ってしまったけど、ひいき目に見ても美味かった。おもしろいね甲州ぶどう!

勝沼醸造 アルガ甲州ヌーボー 
750ml  1,470円 (お買い得と思う)
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/4655948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by choco at 2006-12-01 21:30 x
オヒサシデス。。
十二分に伝わるウンチク!?で^^美味そうまじで。
その値段でそんなにもウマウマな味が楽しめるんだったら
かなりお買い得ッスねぇ 
Commented by 酔いどれマスター at 2006-12-01 21:41 x
私もウンチクか苦手で、官能的表現が出来ません。
美味いものは美味い!それで十分伝わります(^_^;)
ここ最近、甲州ワインが人気高くなってますね!
甲州ぶどう、目が離せませんねぇ。☆☆☆
Commented by numakuma-budou at 2006-12-02 19:48
chocoさん
マジで美味いで~、伝わった?
昨晩も日本酒のあとに、コレ飲んで、チン~しました!
いい酒ですな~

酔いどれマスター
ほんまに美味い時って、食べ物も飲み物も「美味いっ~」って言葉しかでないですよね。
感動するってことですね。
考えて表現できないんですね~。
Commented by 酔いどれマスター at 2006-12-03 17:53 x
安くて美味いワインと聞くとついつい欲しくなって、
今日の3時頃、numakuma-budouさんのお店に行きました。
し、閉まってました。(T.T) 日曜日って定休日だったんね。。。
また、あらためて買いに行きまーす(^_^;)
Commented by numakuma-budou at 2006-12-03 21:31
マスター
すんません来ていただいてたんですね。その頃は、部屋でビール飲んでましたかも?すんません。
配達しますよ明日にでも!
Commented by 酔いどれマスター at 2006-12-03 21:40 x
安いお酒で配達だなんて(^_^;)
じつは、自宅が瀬戸町ですんで、そちらのお店まで10分で行けるんですよ。日中はウロウロしてますんで、その時にでもお邪魔しまーす♪
by numakuma-budou | 2006-12-01 20:05 | ワイン | Trackback | Comments(6)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30