黒田はいい男!!

e0091322_1353080.jpg
カープファンの心配の種じゃった黒田の動向!そして「残留決定」、しびれるね~黒田の男気!これじゃけ~カープファンはやめれんのんよね~。
ま~俺は最初から黒田は出て行かんと思ってたけど・・・・・。黒田がおらんようになったらカープがどうなる、ファンがどう思うって、本人が一番ようわかっとると思ってた。「広島の選手やファンに向かってよう投げん」という言葉が、黒田のカープに対する想いのすべてではないでしょうか。これでカープの優勝への道のストーリーがいい方向へ向かってます。来年はもっともっとファンが盛り上げていかんといけませんね~。福山からも応援バスツアーを毎月企画しよかな~!協力者募集します!!!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/4510121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみちゃん at 2006-11-08 18:32 x
1番にコメントさせて頂きます。
私、また泣けちゃいました。黒田良い事言うね~。
サイコーだよ!!!
来年は絶対に優勝よ♪♪
みんなで応援に行きましょう。
Commented by numakuma-budou at 2006-11-09 13:25
くみちゃん
熱い男っていいでしょう!僕はカープファンで幸せです。
是非優勝を味わい、泣きましょう!
ツアーは考えます。
by numakuma-budou | 2006-11-08 13:24 | 広島カープ | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31