神戸の古着屋さんの仲尾くん

e0091322_1919338.jpg

神戸に住んでる友人の仲尾くんが、ついにお店を!!
他のお店でバイヤーを経験し・・・ご夫婦で古着屋さんをOPENしました!
まだOPENして2ヶ月、色々自営業としての大変さも感じてるみたいですが・・・好きな仕事を自分のお店でできる喜びも多いことでしょう!
誰しもいきなり大きなことはできませんが・・・切磋琢磨して頑張ってもらうことが、僕にとっても刺激になるので応援します!!お互い夢を追いましょう!
それと彼にはもうちょっとお酒が飲めるようになれば・・・うれしいんですが!
奥さんは日本酒文化に詳しかったです。

お店は 神戸市中央区栄町通り3-1-13

     Like-Like     ℡078-321-1703

特徴・・・バックや靴などのレアなものもあります。奥さんのトークもええ感じ♪
    
    
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/3795179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千田なまず at 2006-07-11 21:29 x
仲尾君・・頑張れ!!!葡萄くんの兄貴の千田なまずです。簡単に手に入る成功はすぐに取られてしまうのだから・・時間をかけて取られない幸せを手に入れような!!!
Commented by numakuma-budou at 2006-07-12 13:50
>千田なまずさん
素晴らしいお言葉。いつもありがとうございます。
この世の中、いろんなことがありますが
僕は、頑張ってる仲間をいつも応援できる人間でありたいです。
by numakuma-budou | 2006-07-11 19:19 | 友人 | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31