DM(沼隈ぶどう)

e0091322_20412965.jpg

もう6月もあと一日です!
今年もやっと沼隈ぶどう案内DMができました!
このDMを心待ちにしていただいてるお客様も多いので・・・思い入れも大きいです!
今年もたくさんの方が、このDMを見て・・・瀬戸内のフルーツ「沼隈ぶどう」に心を寄せてくれることを望んで・・・・我々も気合を入れて売り込みます!!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/3723770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わッくん at 2006-06-29 22:23 x
良いDMができましたね。 高価な瀬戸ジャイアンツ(別名:桃太郎 または ベンツ)もあるんですね。
Commented by m at 2006-06-29 23:34 x
葡萄、よう育っとったんですね!うまそうなDMじゃ。頑張ってつかぁさい!
Commented by 千田なまず at 2006-06-30 09:22 x
いよいよ葡萄との戦いが本番に成りましたね!!!暑い夏に期待して葡萄の糖度も熱い思いも実るように応援しています!!!
Commented by numakuma-budou at 2006-06-30 20:50
わっくんさん
瀬戸ジャイアンツもあるんですよ!なかなか手に入らないみたいですけど・・・・去年大人気だったんで、今年はパンクするかも???
maruさん
DMは食べれませんよ!今度、沼隈葡萄ごちそうしますよ!
なまずさん
酒と一緒で、やはりこだわりの葡萄を売っていきます!汗にまみれます
Commented by maru at 2006-07-01 08:50 x
なんじゃ~、食べれるんか思うたのに~(^^)v
ほって、裏にはnumaちゃんの“釣書き”が印刷されとって、独身女性には2度おいしい!っちゅうDMかと‥。
by numakuma-budou | 2006-06-29 20:41 | ぶどう | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31