早朝のぶどう園はいいね

e0091322_20223225.jpg
今日は、市場が休みなので、少しゆっくり朝寝できると思っとたんじゃけど・・・
しっかりと携帯のアラームは役目を果たしてくれて、朝五時の目覚め!!それでも6時までねばったが・・・またも目が覚めてしまい、色々考えた挙句、ぶどう園に行くことにしました。

これがまた、早朝のぶどう園がしっとりとしており、なかなかの癒しでした。
鳥のさえずりを聞きながら、誘引作業を2時間程やり終えてのコーヒーは最高のインスタント味じゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/3497407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シロウ at 2006-05-25 11:34 x
この写真いいね( ̄▽ ̄)♪なんか気持ちよさそう。
オレもこの景色生で見てぇ~
Commented by わっくん at 2006-05-25 12:55 x
早いですね! 5時の起床ですか。私は遅れて5時30分の起床です。 
Commented by numakuma-budou at 2006-05-25 20:08
シロウちゃん、しっとり感が出てていいでしょう!フランスのぶどう園っぽい??
わっくんさん、5時にアラームの二度寝して5時半ですよ!冬は辛いですね。
by numakuma-budou | 2006-05-24 20:22 | ぶどう | Trackback | Comments(3)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30